こんにちは!
あやのから引き継ぎました4年の八木(しょう)です。
あやのは同期で他己分析をしたときに、「人に興味がない」「あまり話を聞いていない」など散々な言われようでしたが、正直否めないです^ ^
だけど不思議なくらい話しやすくて、一緒にいると居心地がいいです。
あやのは自分のマイナスな感情に他者を巻き込まないタイプで、それがあやのの強さだと思います。
でもあやのが抱えているであろうプレッシャーは一人で抱えるには大きすぎる気がして、たまに心配になります。
少なくとも私はあやののマイナスな感情に振り回されることに苦は感じないので、
何かあったらぜひ頼ってね。
そして今年も私たちの特技であるカフェ巡りをして、文化構想学部を体現しよう!
もちろんラクロスも!同じフィールドに立つこと諦めないよ。
それでは本題に入ります。
単刀直入に、
私のエンジの誓いは「証明する」です。
私の強さ・価値、私がこの組織にいる意味・理由。
この組織に所属して4年目になるのに、証明できていないことばかりです。
だからラストイヤーこそは妥協せず自分に向き合って、弱さを超えて、必ず証明します。
そしてその証明が、自分のためだけじゃなく、誰かの支えや原動力になれば嬉しいです。
「ラストイヤー」
残された時間は僅かなので、やるしかないです。
後になって悔やむことだけは絶対にしたくない。
過去の自分の境遇を振り返っている暇はなく、前を向いて進み続ける道しか残されていません。
ただ、今の私は証明するに値しない実力で、それは自分が1番わかっているつもりです。
短い文章になってしまい申し訳ないのですが、数ヶ月後に書くであろう引退ブログでこの1年間私が証明し続けてきた軌跡を語らせてください。
次はちのにお願いしました。
ちのは今年内定を蹴るという英断をして、部に残ってくれた人です。
ラストイヤーを一緒に迎えられることも、他己紹介ちのに書けることも最高に嬉しいです^ ^
最近口を開けばボンボンドロップシールの話ばかりなちのに伝えたいことは、私はちのを、ちののプレーをずーっと信じてるということです。
ちのは意外と自分に厳しいタイプで、自分のプレーに対して褒めることはほとんどないです。
でも、昨シーズン幾度と対峙してきた私だから、リストレからちののプレーを見届けてきた私だから、ちののATに自信があります。
ラストイヤーはこれまで以上にラクロスを楽しんで、魅力を爆発させてくれるのを楽しみにしています。
たくさん苦しい思いしてきたけど、
私たち、最後に絶対笑おう!
それでは失礼します。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【HP】https://w-lax.com/
【メール】wasedalax2025@gmail.com
【Twitter】@wasedalax
【Facebook】早稲田大学ラクロス部女子
【Instagram】wasedalax
連絡はLINE公式アカウント、またはメールアドレスにください。
新歓情報を随時更新しているので、チェックしてみてください!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~

