Blog

ブログ更新情報


2018

【新歓ブログ】 ラクロス経験者



こんにちは!

りかさんから引き継ぎました2年の藤(ふじ)です!


りかさんは、ASとして私たちをより勝利に近づけてくださる大きな存在です。

りかさんの明るい挨拶を聞くと、今日も1日頑張ろうという気持ちになれます。



さて、私からはラクロス経験者についてです!



早稲田にはラクロス経験者が学年に1人〜2人いるくらいで、他大に比べると少ない方だと思います。




私は高校のときラクロスを始めました!



お恥ずかしいですが、部活ではなく同好会だったので、ゆるーく楽しくラクロスをしていました。



コーチはいない、せっかく人工芝のグラウンドがあるのに使わせてもらえない、人数が全然揃わない、練習が時間通りに始まらない、、など、今の環境とは全く違いました。




だから大学ではちゃんとラクロスをやりたいと思い、色々調べていくうちに早稲田の女ラクに入りたいと思うようにもなりました。



高校三年生のときに見に行った早慶戦で、早稲田が10年ぶりに勝利した瞬間の感動と興奮は今でも覚えています。




大学のラクロスでは、新しく学ぶことが本当に多くて、毎日が新鮮で楽しいです!



そして、部員全員が日本一を目指して練習に励んでいて、自分ももっと頑張ろうと思うことができます。



経験者という目で見られることに対する辛さもありますが、高校のときとはまた違うラクロスの楽しさを感じることができると思います!




ラクロス経験者の方はもちろん、今まで他のスポーツをやっていた方も大歓迎です!


最後の学生生活の4年間、熱い仲間達と日本一を目指しましょう!





次は、ゆきにお願いしました。



文武両道なゆき。同期の中でトップを争う成績の良さです。心から尊敬しています!

真面目で周りに気を配れる優しいゆきですが、一度喋り出したら止まらないという一面もあります。笑




それでは失礼します。




【HP】‭http://w-lax.com‬

【メール】‭2018wlaxshinkan@gmail.com‬

【Twitter】@wasedalax

【Facebook】早稲田大学ラクロス部女子

【Instagram】wasedalax

【LINE公式アカウント】

<a href="‭https://line.me/R/ti/p/%40atx4014v‬"></a>


連絡はLINE公式アカウントにまたはメールアドレスにください。


新歓情報を随時更新しているので、チェックしてみてください!

コメント
名前

内容