Blog

ブログ更新情報


2018

【新歓ブログ 】2018年度新人コーチ


こんにちは!


みくから引き継ぎました、4年の倉田(ゆいこ)です。



みくは温かい笑顔でいつもみんなを癒してくれます。そして、スタイル抜群!!

留学いってさらに進化してるだろうな〜 はやく帰ってきて!



さて、新入生のみなさん、大学生活がいよいよ始まりますね。


春休みラスト一日も、思いっきりエンジョイしてくださいね!!




改めて、今年新人コーチを務めるゆいこです。


新歓イベントに来てくれた子は、嫌でも毎回会うことになると思います笑 よろしくね!



大学では可能性が無限に広がっています!!!




4年間は長そうに見えて一瞬です。

選択肢が多すぎて決めきれない!と思ってるひと。


決める上で、


どんな4年間にしたいか?


って少し考えてみてください。


そのひとつの選択肢として、早稲田女子ラクロス部を考えてくれたら嬉しいです。




女子ラクロス部に入ったらどんな大学生活になるでしょうか?



私にとって女ラクの生活は


「感動」の連続


です。



試合のグラウンドに立った時の緊張感。


思うようにプレーできない悔しさ。


初めて試合で点を決められたときの喜び。


それを自分のように喜んでくれる同期の姿にジーンときたり。


みんなのプレーが繋がって点を決められた時の達成感だったり。


思い出すだけで、色んな感情が湧き上がってきます。




とことん自分と向き合って、とことん仲間と語り合って。


本当に濃くて、熱い毎日です。




私にとって、


こんなに心が動かされるほど一生懸命になれて、


大切な仲間と出会えた場所が女子ラクロス部です。




もし、少しでも興味をもってくれていたら、


新歓イベントや普段の練習にぜひ遊びに来て、女ラクの雰囲気やラクロスの面白さを感じていってください!!



そしてもし、入部してくれることになったら、私たちと最高の感動を味わいましょう!!


学生コーチとして、新しい仲間となるみんなの感動を一緒に味わって、一緒に成長していきたいと思っています。


まってます!!



次はみなみにお願いします。


猿のごとく無邪気でうるさくて、でもひたむきでチーム想い!みんなの愛されキャラ。


そして、一緒に学生コーチを務める最高の相棒。



たのんだぞ!



それでは、新歓イベントでみなさんに会えるの楽しみにしてます!




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




~~~~~~~~~~~~~~~~~~


【HP】‭http://w-lax.com‬


【メール】‭2018wlaxshinkan@gmail.com‬


【Twitter】@wasedalax


【Facebook】早稲田大学ラクロス部女子


【Instagram】wasedalax


【LINE公式アカウント】


<a href="‭https://line.me/R/ti/p/%40atx4014v‬"></a>




連絡はLINE公式アカウントにまたはメールアドレスにください。


LINE登録用QRコードはこちら↑

新歓情報を随時更新しているので、チェックしてみてください!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~

コメント
名前

内容