Blog

ブログ更新情報


2018

ラクロス体験で繋がろう企画


こんにちは!

2年の網島(あみ)です。


6月9日@東伏見グラウンドで、早稲田女子ラクロス部のことやラクロスを知ってもらい、日頃の感謝を伝えるために部員と保護者の方々でイベントを開催しました!



今年のスローガンである"繋"やラクロスのルールを紹介しました!



そして、保護者の方々にパスキャ、ドロー、ショットなど、ラクロスの基本的なプレーを体験して頂きました!!また、部員のミニゲーム大会の観戦ではルールやファール、応援歌を知って頂きました!


部員も保護者の方々も、怪我なく、楽しくこのイベントを終えることができて良かったです!


晴天で暑いラクロス日和の中、参加してくださった保護者の皆様、ありがとうございました。私たちが黒い理由もお分かりいただけたと思います!(笑)


これからも日々精進していきますので、応援の程よろしくお願い致します。



次はほーさんにお願いしました!

少年のようなラクロスにひたむきなほーさん。ほーさんのプレーからは目が離せません!!


それでは失礼します。

コメント
名前

内容