Blog

ブログ更新情報


2018

【想いを繋げ】#69 はぶ




こんにちは!


あづから引き継ぎましたはぶです。


ブログは数回しか書いていないはずなのに、いつもあづの紹介をしている気がします。笑


そろそろ書くこともなくなってきてしまいました。あづとはバイトも同じ、千葉県民も同じ、学部も同じ...同じことを挙げたらキリがないです!いつもなんだかんだお世話になっています。卒業旅行が決まって一安心!




今回のテーマは自由ということで


最後の...




「他己分析」!!



やってみます!



実は1年生の時も書きました。笑

2回も書いた人は今までいないでしょう、、



それでは始めます!



#7すー

我らが副将!!すーなしでこの同期この部活は成り立たない。女ラクの潤滑油である。静かに燃える熱い気持ちと優しさでみんなを包み込んでくれた。まるでクロコのようにすっと現れ、ナイスDFをし、グラボをとり、クリアを運び、点を決める。あれいたの?なんて言わないで。



#8 るー

頼れるクリアライドリーダーであり、早稲田のブレイン。いつも反省の時には、分かりやすくみんなに説明してくれる。ライドでちゃんと当たらないと怒られてしまう。たくさん怒られてしまったらマシュマロを持っていこう。準リーグではクリアのカットに注目!



#11 ほー

中身は小学生であるほー。でも、その真っ直ぐな心が日々ラクロスの上達に繋がっている。アメリカでのラクロス経験を活かして、唯一無二のプレーをする。来年のクラブチームでの活躍も見逃せない!



#15 なつこ

いつも笑顔のなつこ。笑顔の裏にはたくさんの苦しみ、悩みがあったけれど、最後まで4年の意地を見せ続けた。ショット、クロスワークのバリエーションがとても豊富。ATのことはなつこに聞きに行こう。将来の夢は主婦。



#17 めぐ

頼れる主将。常にチームのことを考え、みんなを引っ張り上げてくれた。家ではいつでもビデオミーツを開いてくれるし、おいしいご飯を作ってくれる。見た目はとても怖いけれど、本当はとても優しい。めぐが主将でよかったなあ。



#18 かな

最初はしっかりキャラのはずだったが、今では学年問わずいろんな人からいじられている。真面目に話しているのに、面白くなってしまうのは本当になぜだろう。裏からのトリッキーなプレーに注目。



#21 ますたー

ますたーの周りにはゆったりとした時間が流れている。日々勉強もラクロスも頑張っている。喋り方がグーフィーに似ているので、ついついマネしたくなってしまう。準リーグではかっこいいセーブに注目!



#24 ゆいこ

同期の顔面偏差値を上げてくれる貴重な存在。いつでも1年生のことを考えている学生コーチ。ATだったのにいつのまにかDFも上達していた。真面目で優しくて、かわいくて、英語が話せて……いいところしかない。



#27 みゆ

奪うDFといえばこの人!トイメンになったら攻め気を失うくらい嫌になってしまう。頭脳とアジリティで相手を翻弄する。たまにすっころんだりして、しっかり笑いもボールも取りにいく。関西人の意地。



#29 のい

クリアの繋ぎ役といえばこの人!そして、ATもDFもそつなくこなしてしまう。体をひねりながら打つショットは誰にもマネできない。また肉のバイトを始めてしまったらしい。背番号は肉からとったもの。



#37 みなみ

みんなに愛されるおさるさん。ゆいこと共に日々たくさんのことを考えながら、学生コーチをやっている。グラボといえばみなみだね。テニスの授業で1年生に間違えられてしまうくらいのフレッシュさがある。



#48ぞの

同期の中で唯一普通の人。普通が故にいじられがち。頭がよくて、英語がペラペラ。持久力、DF力は最後まで1番伸び続けた。早稲田の応援歌を歌ってくれるかわいい弟がいる。早くぞのの弟と遊びたい。笑



#53 りょう

暇さえあれば、ダンスを踊る。ラクロスをしている時も踊っているように見える時がある。みんなが気づかないような細かいところに気づけるしっかり者。準リーグではドロー、ショットに注目!



#58 ななせ

最後までタッチラグビーとラクロスをやり続けた恐ろしいプレーヤー。今は来年のワールドカップに向けて活動中である。一体ななせは何者なのか、未だに誰も分からない。声が高すぎるため、グラウンドのどこにいてもななせの声が届くシステムになっている。



#60 きわこ

最もゾーン状態になることが多いゴーリー。きわこがゾーンに入ると止められない球はないのではないかと思う。試合で発揮できるのがすごいところ。ゴーリーの視点からいろいろなアドバイスをくれる。



#63 ちょっこ

クリアの運び屋。面でもらうことの大切さを教えてくれる人。涙の数だけ強くなった人。ATのみんなはクリアの絡み方を聞きに行こう。尾骶骨が飛び出していて、生活に支障をきたしているらしい。



#74 おとか

早稲田のスピードスター。少林寺拳法出身とは思えない速さでフィールドを駆け回る。おとかの1on1は誰にも止められない。ライドだって、すぐに追いついてしまう。準リーグでの活躍に注目したい!



#81 ゆうき

早稲田の精神的支柱という言葉がぴったり合う人。強い心で早稲田を支え続けたストイックプレーヤー。まだまだラクロスをやり足りないゆうきの想いが爆発寸前!来年のクラブチームでの活躍に乞うご期待!!



#87 みや

早稲田の天然記念物。こんなにぴったりなキャッチフレーズは誰が考えたのか。抜けているところが注目されがちだが、みやは仕事がバリバリできる。いつも練習がスムーズにいくのはみやのおかげ。準リーグではキレキレの1on1に注目!



#97 ひな

フィーリング、気合いで何とかなる人。キレキレの反応でボールを止めるゴーリー。グラボが得意でついついクリースから出てしまう。夢はATになることなので、いつかハーフラインを越えてしまいそう。



#98 さえこ

摩訶不思議なダッジといえばこの人。こっちにくると分かっているのに当たれない。とても悔しくなる。スルスルと人を抜いて、点を決めてしまう。かわいい顔に似つかわしくないふくらはぎに秘密があるに違いない。



AS りか

いるだけで暑苦しい、松岡修造のようなAS。常に青春アニメ、ドラマ、漫画を見ているため、すぐに熱い言葉が出てくる。りかの熱さが今年の最強STGに繋がった。早稲田のSTGは日本一と言える自信がある。



MG あさみ

プレーヤーよりも足が速く、フィジカルがあると言われている。1年生の時に少しだけビッグベアーズに所属していたため、ポケットのズボンが縫ってあるらしい。さすがにもうそのズボンはないのだろうか。また、丁寧な仕事ぶりは私たち同期の誇りである。あちゃみがいなかったら今頃同期は崩壊していることだろう。



MG あづ

あちゃみに引き続き、頼れるMG。いつのまにか自信を持って審判をするようになっていた。気にしすぎ、真面目すぎ、考えすぎなところがあると思いきや、わけの分からない一発芸をしたりする。ドローで骨折という伝説を残している。



#62 りと

社会人になってもアクティブ!来年からまたラクロスを始めるという噂がある。りとのDFがまた見たい。真相はいかに。



#3 さや

関西で頑張って働いているさや!熱いLINEで同期を励ましてくれた。11月に関東に遊びにくる。みんな会いに行こう。




この同期と同期になれたことを誇りに思います。私たちはこのシーズンのためにひたすら話し合いました。たくさんのことを変えました。だからこそ、結果を残したかったです。それができなかったことは本当に本当に悔しいけれど、結果以外に残せたものはあると信じています。



後輩たちへ


今年はたくさん後輩に支えられてきた年だった。みんなが後輩でよかったって何度思ったか分からない。みんなとやるラクロスがものすごく楽しかった。本当に本当にありがとう。今年の経験を来年に繋いで下さい。




早稲田の試合はまだ準リーグ、ウインターがあります!日々成長し続ける早稲田の活躍をぜひ見に来てください!


次はゆうきに回したいと思います!


ゆうきとは今日一緒にチョコバナナを食べた仲。おいしかったね。来年ゆうきのクラブチームでのプレーを密かに楽しみにしてる!




ゆうきよろしく!


それでは失礼します。

コメント
名前

内容