Blog

ブログ更新情報


2018

【想いを繋げ】#97 ひな


こんにちは!!!


最近はオフのゆうきばかり見ているせいか、オンでのキリッとした頼れるキャップの姿を忘れかけています。

(個人的にはオフのゆうきがとっても可愛くて好きです)

そんな

#81ゆうき

から引き継ぎました

#97ひなです


ゆうきは2個上の大尊敬する先輩から想いのこもった番号を引き継いだ仲間です!






今私が思うことを正直に。




日本一になれなきゃなんも意味ない


そう思って続けた4年間


日本一になれなかった





最高の仲間に出会えて

一生の仲間ができて

大尊敬する先輩たちがいて

大好きな後輩たちがいて



女子ラクロス部4年間いたからこそ得られたものは一生もんだけど


この4年間を良く表そうとすればいくらでもできるけど


でも、本当に正直に言うと

ただただ悔しい。




このチームは日本一良いチームだなって

自信をもって言えるけど


きっと日本一になるチームが

本当に日本一良いチームなんだろうな

いろんな意味で。



負けて

日本一に勝るものはないって気づいてしまったからこそ


後輩に残す言葉は1つだけ





貪欲に


もっともっと貪欲に


日本一を目指してほしい









あーーーーー

本当悔しい!!!!!!!!!!!!笑笑




DF陣がめっちゃないDして

まんまとナイキーして

クレタかな〜わかなかな〜ほーかな??が0度でもらって

みんなが死ぬ気でクリア運んで

なっちゃんだったりめぐだったり、、

いろーんな人がショット決めて

DF陣でイェーイ!って集まって

そんで勝って

みんなで泣いて

抱き合って喜ぶ






そんな幸せな悪夢をしょっちゅうみます





1つでも後悔を残さないために

私たちがやってきたことを証明するために

来年の日本一に繋げるために


11月11日の準リーグは

全員で勝って

必ず優勝しましょう。



次は

#98さえこ


に回したいと思います!


世界で唯一好きなぶりっ子がさえこです。

だってきづいてしまったから

この子のぶりっ子は生まれ持ったものだって

最近さえこの上目づかいをまじで可愛いと思ってしまっていることはここだけの秘密に。



ミーティングではいつもみんなと違う視点からものを言ってくれて

色んなことを気づかせてくれたね


ブログも期待してるよ〜〜笑笑


さえこよろしく!

それでは失礼します。

コメント
名前

内容