Blog

ブログ更新情報


2018

【想いを繋げ】AS かのん


お顔も、雰囲気も、お声も全てがあざとい系女子さえさんから受け継ぎました。

3.5年生、2年入部のかのんです。


フリートピックって文章苦手な私からするとめっちゃ難しい。


下手ですが、お付き合いいただければと思います。


私は2年入部したんですが実は大学1年生の割とはじめの方から女ラクの見学に来てて、

入部を決めあぐねて結局2年生で入部しました。


でも、そんな迷った時間も、最終的に決断したのも、振り返ってみれば最高の思い出だなって思います。もちろんラストイヤーでASに転換したのも。


そして


リーグ戦敗退から1ヶ月が経ちました。


チームの戦力になれるような

日本一に導けるようなASになる。

そう誓ってから半年、毎日もがいてきたけど実際に自分が何ができたんだって自分の無力さを思い返すたびに痛感しています。


でも、まだどうしても私の中で日本一の道が閉ざされた気がしなくて。なんかどうしても来年同期のみんなと一緒に戦ってる気がしちゃうんだよね(笑)

引退って言葉が本当にピンとこない。


この半年で感じたことは


ASの仕事って無限。

だからあーー、あれもできたなって思うこともたくさんある。

だからこそ本当に来年同期のみんなとラストイヤー迎えたかったな。まだまだやりたいことたくさんある!

優ちゃんが羨ましくて仕方ない!!笑


でもそうは言っても時は来てしまうもので、ずっと、後一年ある同期との気持ちの差、自分は来年いないという現実、

器用な方ではないのでなんとかして気持ちを離さないと色んな感情に押しつぶされそうで頑張って割り切ろうとしてるのが今の自分です。

メンヘラかよって怒られそう。


取り敢えず今は来年のチームに自分が貢献できるところはやりきる。


そして永廣組最後となる準リーグ、ウィンターで勝つために自分のできることを全てやりきる!それにつきます。



もう本当に女ラク大好き!


先輩も後輩も同期も支えてくれる方々全員大好きです。


3年半、ありがとうございました。


次はみやさんに回します。

おっとり天然系と思いきやフィールドに立つとしっかり点を決めてくれる、早稲田のポイントゲッター!準リーグもバリバリに点数決めてくれるはず。みやさん、おねがいします!????


それでは失礼します。

コメント
名前

内容