Blog

ブログ更新情報


2018

【想いを繋げ】#21 ますたー


こんにちは!りょうから引き継ぎました、4年の加藤(ますたー)です!


りょうを思い浮かべると、あの笑い声がとっても鮮明に聞こえてきます。忘れられない。あとあのダンス。確実に笑いをとってきます。

いつもチームを盛り上げてくれて、そして私自身も引っ張られっぱなしで、、本当に感謝しています。



さて、ただの日記みたいになりますが、お付き合いください。


9/29リーグ最終戦の早慶戦

自分が出ていない試合であんなに悔しくて悲しいのは初めてで、いまだにあの光景が忘れられないです。

それでも、Aチームの4年生は

責任感とかプレッシャーのなかで、チームも自分も成長させてた。



今度はうちらの番


準リーグまであと5日


もっとうまくなりたい、もっとディフェンス追求したいと思うけれども、それもあと少しで終わってしまうんですね。



るーりょうおとかみや

私がBチームに入ってから、今までみんながどれだけ考えて、どれだけ苦労してメニュー組んでるのか知った。

立場のことだって今までどれだけ悩んだか計り知れない。

みんなと一緒に活動し始めて、チーム全体のことを考える点で自分のポンコツ具合を思い知ったし、イライラもさせたと思います。

少しは成長できたかな?どう?

みんなとできる最後の試合、Bチーム4年の団結力&意地と急成長中の下級生の力を合わせれば勝てない試合はない!まず気合いで圧倒しよう!みんなで笑いたい!




Bチームのために教えてくれている4年生、そして応援してくれる方に感謝して、パワーをちょっとずついただいて笑、

勝利に、そして次の早稲田に繋げたいです!



次はるーに回します

るーは頭脳明晰で、この人いてほんまよかったわ~てなります。フィールドでは、るーは心の支えです。

ツンデレだけど私には基本的に優しいです。





るーよろしくね!

それでは失礼します。

コメント
名前

内容