Blog

ブログ更新情報


2018

【想いを繋げ】#MG まほ

こんにちは!


あいこから引き継ぎました、3年北澤(まほ)です。


あいこは働き蜂。働き蜂はあいこ。


たまに気づいたらマネージャーの仕事をしてくれている時もあります。


ここだけの話、あいこ仕事しすぎだよミーティングもしたことあります。笑


最近は、審判でも被ることが多く、本当に頼れる存在です。


【新体制への想い】


どう「勝利」に貢献するか。


マネージャーは日々やることが変わりません。


自分の成長も実感しづらい。



この立場で、3年間、何度も考えたことがあります。



自分は何の為にやってるんだろう。



このビデオ撮って、ボトル作って、何になるんだろう。



どんなに頑張ったって、試合に出れるわけじゃない。



大学生活の中で、もっと他にやるべきことがあるかもしれない。




選ばなかった選択肢ばかり羨ましくなって、



自分の存在意義が分からなくなって、



もう辞めてしまおうか



何度も何度も考えました。




その度に


自分をこの部活に繋ぎとめてくれたのは、



先輩方、同期、後輩の存在でした。



自分に厳しく、仲間想いで、尊敬できる仲間。




私は、この仲間と一緒に、最高の景色を見たい。



だから、絶対に、勝ちます。



もう、前しか向きません。



存在意義なんて自分で生み出します。



みんなと一緒に、最高の景色を見る。



絶対に絶対に、日本一を取る。




これが私の新体制への想いです。




次は、おーつにお願いしました。



おーつは、小さくてコロコロ。


荷物係の時は、

おーつの仕事の早さと広い心に何度も助けられました。


大きな目が本当に羨ましい。


おーつ、よろしく!!

コメント
名前

内容