Blog

ブログ更新情報


2019

【新歓ブログ】ラクロス経験者

こんにちは!

ゆうから引き継ぎました3年の清水(まりえ)です。


ゆうちゃんは私たちの代の頼れるASさんです。ゆうちゃんの近くにいると無条件でほんわかな気分になれます!ほんわかそうに見えて実はすごいグローバルでバリキャリな面を持ち合わせてるゆうちゃんに新入生の方も是非お話ししてみてください!




さて本題です。

新入生の皆さんご入学おめでとうございます!


私からはラクロス経験者についてお話しさせていただきます!


早稲田のラクロス部では毎年経験者が1人か2人くらいで、殆どのひとが未経験者からのスタートです!


私自身は高校でラクロスを始めました。

とても小規模で知識もない部で同期と一緒に手探りでラクロスをやっていた高校時代でした。

それはそれでとても楽しかったのですがやはりもっと上手くなりたいし、なによりも勝ちたい!と思ったのが私の入部理由です。


とてもこじんまりとラクロスをやっていたので大学に入って、こんな大所帯で上手い選手が間近にいる早稲田のラクロス部は驚きの連続でした!


早稲田のラクロス部は練習時間やグラウンドがしっかり確保できていて、練習試合も豊富に組めて、優秀なコーチの方がたくさんいらっしゃいます。とても恵まれた環境のなか一生懸命ラクロスに取り組むことができます。


頑張ろうとする人にはたくさんの手が差し伸べられます。


大きく成長する環境が整っています。




高校時代の活動ではまだまだ物足りない人、もっともっとラクロス上達したい人、本気な仲間が欲しい人、早稲田のラクロス部はそんな人にぴったりな場所だと思います。


大学4年間、ラクロスに打ち込んでみませんか!













次はのずにお願いしました。


のずは一度目が合うとずっとにやにや笑ってくれるかわいい素直な後輩です。なにがそんなに面白いのかは疑問ですが面白い子だと思います。そんなニコニコなのずですがプレーになるとさっとグラボをかっさらう姿だったり、とっさの判断だったりがとってもカッコいい、期待のルーキーです!

是非新歓でのずに話してみてください!

きっと素敵な話をしてくれるでしょう!



それでは失礼します。






~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【HP】http://w-lax.com

【メール】wasedalax19@gmail.com

【Twitter】@wasedalax

【Facebook】早稲田大学ラクロス部女子

【Instagram】wasedalax

【LINE公式アカウント】@lii6002s



連絡はLINE公式アカウントにまたはメールアドレスにください。


新歓情報を随時更新しているので、チェックしてみてください!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

コメント
名前

内容