Blog

ブログ更新情報


2019

エンジの誓い〜#78なつき〜

こんにちは!

みゆからまわってきました!

4年の野口(なつき)です。



みゆから紹介されるのも、みゆのことを紹介するのも今回で2回目。ちょっとした運命を感じます。

以前にもお伝えした通り、橋本先生はみんなの頼れるお姉さんです。

同期とのミーティングのときも率先して書記を務めてくれる積極的な姿は後輩を引っ張る四年生として見習いたい目標です。


橋本先生は、選手想いが故、厳しくみんなを統括するトレーナー。

みゆにトレーニングを褒められると、とっても嬉しいよ!!もっともっと頑張ります!






さて、ついに私にもエンジの誓いを書く時がやってきました。

早慶戦への溢れる想いを少しだけ語らせてください。




私の早慶戦デビューは今から6年前、早稲田大学本庄高等学院の1年生として課外授業で野球の早慶戦を観に行った時でした。



早慶戦。伝統とプライドが生み出すあの独特な世界観。


早慶野球は日本でスポーツが大衆に受け入れられたきっかけとも言われています。

今から何年も前に先輩方が大衆を魅了した特別な戦い。

他のどの試合にも変えることのできないものだと思います。

そんな早慶戦を最上級生として創り上げる時が来ました。




6年前、神宮球場で初めて観た早慶野球

3年前、日吉で初めて体感したラクロス早慶戦

早稲田の勝利を目の当たりにしたことで大きな感動を味わうことができました。




【早稲田を愛する】



これを私のエンジの誓いとします。



入学前から「慶應っぽいのに。」と言われてきたけど、、、

早稲田の一員になれてよかったと、心から思うから


臙脂をまとった仲間たちと紺碧の空を歌いたい。


長年の宿敵、慶應に「挑」


今年は早稲田が勝ちます。











次は、はっちにお願いしました。


女ラクと遊ぶイメージのない私が唯一2人きりで遠くまでドライブしたことあるのがはっち。

はっちのオシャレさは彼女のInstagramをみれば一目瞭然!

時間ができたらまたゆっくりおでかけしましょ!


フィールドに立てば、早稲田の守護神!

はっちのスローは本当に美しいです。

早慶戦でも口を開けて見とれてしまうほど圧巻のパフォーマンスを披露してくれることでしょう。





それでは、失礼します。

コメント
名前

内容


なつきファン
2019-06-05 22:08:07

早慶戦のゴール見ました!すごいかわいい?