Blog

ブログ更新情報


2020

【あすなろへの想い】#51りこ

こんにちは。まなかから引き継ぎました新2年の高野(りこ)です。


 普段のまなかは赤ちゃんのように愛くるしいですが、力強いプレーが持ち味です。昔から、二人で話していると5時間はあっという間に過ぎます。これからもよろしくね!





 サマー、ウィンター、あすなろ 三冠を目指して挑んだ新人戦もあとひとつ。

ウィンター決勝をベンチから見ていた自分にとってあすなろは、という想いは強い。


 サマー直後から同じ怪我を二度繰り返し、試合数日前に復帰出来たが、思うようにはいかなかった。怪我する前からもっと必要とされる選手だったら、直前の練習でもっとやれていたら、そんなことを考えながらベンチを温め続ける自分はとても情けなかった。


 最後の同期試合。次は自分が守って、奪って、走って勝たなきゃいけない。

あすなろ延期は神様がくれたアディショナルタイム、そう思って誰よりもどのチームよりもパワーアップする!


 31期全員で、最高のシーズンスタートを切りたい。それが昨シーズンお世話になったコーチや先輩方への恩返しにもなるはず。学習院のみんなとも、もう一回いっしょにプレーしたいなー!あとはあすなろの開催を毎日願うだけです。


 最後に、今の自分には満足出来ることは何一つないけれど、持ち前の頑丈な心と身体で、いつか来るその時のために、自信を持って篠原組の一員だと言えるように、毎日を積み重ね続けていきたいです。












 次はすずにお願いしました。このような言い方をするので、この間まで次の人を選べるのかと思っていだのですが違いました。


トレーナーとして奮闘するすずはとてもかっこよくて、その姿に毎日力を貰っています。

ショートカットも似合ってて、最近調子が良いね。休みがあけたらすぐ一緒にソラトレしようね!

 

 それでは失礼いたします。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【HP】http://w-lax.com

【メール】wasedalax2020@gmail.com

【新歓メール】wasedalaxshinkan2020@gmail.com

【Twitter】@wasedalax

【Facebook】早稲田大学ラクロス部女子

【Instagram】wasedalax

【LINE公式アカウント】@674cwazy



連絡はLINE公式アカウント、またはメールアドレスにください。


また、新歓情報も随時更新しているので、チェックしてみてください!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

コメント
名前

内容