Blog

ブログ更新情報


2020

【エンジの誓い 〜#93 みさお〜】

おはようございます!こんにちは!こんばんは!

いつ読んでいただいても大丈夫なように全て言いました!笑


いずから引き継ぎました4年の武田(みさお)です。


いずは、超絶マイペースで何を考えているか分からないとき7、真剣な時2、その他1(くらいに見える)くらいな私とは真逆のタイプです笑

でも噂によるとK-POP好きで、開拓しがいのある人間であると言えます。

しかし、怪我してもトレーニングを頑張って常に諦めない姿を見せる同期でもあります。とても尊敬できる存在です。



では、そろそろ本題へ参ります。


私は、入部直後、慣れない動きであるラクロスで、肉離れをしてしまいました。みんながどんどん上手くなる中長期離脱を余儀なくされ、この上なくモチベーションが下がり、楽しくなくなりました。一人暮らしで家で話す人もおらず、親に泣きながらLINEをしていました。(ずっと辞めたいって言ってた。今だから言えること笑)


しかし、そんな中で先輩方の本気の姿、同期、家族の励ましの言葉で考えるようになりました。(それでもずっと辞めたいと思ってた笑)


"どうすれば、充実したエモい大学生活を過ごすことが出来るか"


この答えは割とすぐに見つかりました。


"今を大事に、一生懸命生きる!"




どんな立場でも、どんな状況でも、自分の有るべき姿、出来ることを全うすることが、チームのためにも、家族のためにも、自分のためにも最善であると考え、これをエンジの誓いとします!


残り少ない部活生生活ですが、何がなんでも後悔のないものにしてやろう!と思います。

私の辞書に"自粛"なんて言葉はありません。


後輩のみんなに、こんな先輩でも今を精一杯楽しんでたら、どんな状況でも充実させることができるんだ!と思わせられる人間になります。


やから、みんなちゃんと見とけよ?笑笑



次はかほにお願いします!

かほは常にチームのことを考えて即座に行動するスタッフの鑑です。とっても真面目な性格であるのに、面白い話やギャグ、ノリに絶対に手を抜きません。笑(同期は基本そんな感じ笑)

ディズニー愛が凄く、そろそろディズニー作品に出てくるのではないかなと思っているので、毎回エンドロールでかほの名前がないか確認します。(嘘です。)

熱くて、面白いの期待しとる!


長々と拙い文章をお読みいただきありがとうございました。これをここまで読んだあなたの集中力と読解力はギネス級です。自信をお持ちください。


それでは失礼します!!


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


【HP】http://w-lax.com

【メール】wasedalax2020@gmail.com

【新歓メール】wasedalaxshinkan2020@gmail.com

【Twitter】@wasedalax

【Facebook】早稲田大学ラクロス部女子

【Instagram】wasedalax

【LINE公式アカウント】@674cwazy



連絡はLINE公式アカウント、またはメールアドレスにください。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

コメント
名前

内容