Blog

ブログ更新情報


2022

【あすなろへの想い 〜#52まりな〜】

こんにちは!

あきから引き継ぎました2年の相浦(まりな)です。


あきは、練習外では推しの写真を見てニヤニヤしちゃう可愛らしい姿をよく見せていますが、プレー中はとにかくかっこいいです。そして同期の中でずば抜けてショットが上手い!練習面ではみんなを引っ張ってくれる頼もしい同期です。

あすなろに向けて一緒に頑張ろうね!



それでは本題に入らせて頂きます。



ラクロス部に入部して早くも一年が経ちました。


道具を扱うチームスポーツのラクロスは、中高でやっていた陸上とは正反対のもので、苦労することの方が多かったです。


全員が初心者で同じスタートを切ったはずなのに、いつまでもパスキャと戦術理解に苦戦している自分に嫌気が差すこともたくさんありました。


日々頭はパンクして、目の前の練習をこなすことに精一杯になることもありましたが、最近では成長していると感じられることも増えています。


それは、わからないことがあった時に理解できるまで教えてくれたりいつも気にかけて下さる先輩やコーチ、切磋琢磨しながら一緒に頑張ってきた同期の存在があったからです。


あすなろでは、この1年間の成長を発揮できる場にしたいです。


そして去年、33期の成長を一番そばで見守って下さったもえさん、まなさん、すうさんに「優勝」という結果で恩返しがしたいです。


この1年間共に頑張ってきた33期で挑める最後の同期試合、絶対に優勝して笑顔で締めくくろう!


次はろくにお願いしました。


ろくは同じチームで一緒にプレーしてきた時間が長い同期です。向上心を持ってプレーする姿に刺激をもらっています。

最近は一緒に2on2をやる機会が多く、成功することも増えてきたのが嬉しいです!

これからも一緒にAT頑張ろうね!



それでは失礼します。




~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【HP】https://w-lax.com

【メール】wasedalax2022@gmail.com

【Twitter】@wasedalax2022

【Facebook】早稲田大学ラクロス部女子

【Instagram】wasedalaxshinkan _2022



連絡はLINE公式アカウント、またはメールアドレスにください。


新歓情報を随時更新しているので、チェックしてみてください!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

コメント
名前

内容