Blog

ブログ更新情報


2023

【新歓ブログ ATについて】

こんにちは!

まりなから引き継ぎました4年の上野(じーな)です。


まりなはとにかく脚が長いです。Her leg is super long. 

そうです。まりなは今留学中です!なので、一緒にラクロスを出来ている時間はまだ短いのですが、留学から新しい風を吹かせて戻ってくるまりなと一緒にラクロスができるのがとっても楽しみです!


では、新歓ブログの本題に入ります。


私が書くことは、「ATについて」です!


私が考えるATとは、ズバリ、、! 


「点を取るプロフェッショナル」です。


点を取るために練習して、考えて、動いて、試合で1点をもぎ取るためにひたすら貪欲にシュートを打ちます。


ATは熱くて「個」が強い人のイメージが強いかもしれませんが、実際はパワーよりも頭脳派が多かったり…?


これは私の願望かもしれませんが…笑


ATの魅力を書ききることは、不可能に近いですが、どれだけ回数を重ねて攻めを仕上げても、永遠に完璧な攻めの形がないところが魅力だと思います。あと、シュートを決めた後の『やってやったぜ』感も最高です。


また、常により良い攻め方や新しいアイデアが出てきて、まっっっったく飽きが来ません!


もう一つの魅力は、ATはシュートを決めた後の写真が多いので、【写真の映えが他ポジよりも圧倒的に良いこと】です。


さあ、

注目されることが大好きな人、

シュートを決めて満面な笑顔な仲間にハグされたい人、

映え度100点満点の写真が欲しい人、

自分のシュートシーン動画を永遠ループで見たい人、、


動機は何でもかまいません。


ぜひ私と一緒にATの沼にハマってみませんか??


私はあなたをハマらせる自信はあります笑


東伏見のグラウンドでみなさんを待っています!

次はさきにお願いしました。


こんな短いスパンでさきの紹介をまた書くことになるとは、、、。(想いを繋げブログもぜひ読んでみてください笑)


さきはヤバい人という印象があるかもしれませんが、その印象で合っています。でも、長い人生の中で、一挙一動ぶっ飛んでいて、発言もナナメウエ、そんな人にこの先出会える確証も自信もないので、私はさきの存在がありがたいなあ、と日々実感しています。


みなさんが、油そばの味変でお酢や七味を入れるように、さきは私の日常に刺激と変化をもたらしてくれます。


もし女子ラクロス部を選んでいなかったら、絶対絶対絶対に仲良くなっていなかった/出会っていなかったと思う人たちと、同じゴールを目指して一緒に上を目指し続けられる、そんな刺激的な環境が女子ラクロス部にはあります!!


みなさんも、さきのような人に出会えるはず!


それでは失礼します。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【HP】https://w-lax.com/

【メール】wasedalax2023@gmail.com

【Twitter】@wasedalax2023

【Facebook】早稲田大学ラクロス部女子

【Instagram】wasedalaxshinkan _2023



連絡はLINE公式アカウント、またはメールアドレスにください。


新歓情報を随時更新しているので、チェックしてみてください!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

コメント
名前

内容