Blog

ブログ更新情報


2023

【新歓ブログ 他大との交流】

こんにちは!

ちさこさんから引き継ぎました3年の柾木(エレン)です。



ちさこさんは容姿端麗で優しくてコーチ経験も豊富な最強の学生コーチです!

今シーズンはそんなちさこさんが、新入生のみなさんにつきっきりでなにからなにまでサポートしてくださります!


昨シーズン私が成長できたのは、ちさこさんのおかげと言っても過言じゃないです、というかちさこさんのおかげです!!そんなちさこさんのもとでラクロスができる新入生のみなさんが羨ましくて仕方ないです。




それでは本題に入ろうと思います。



私からは「他大との交流」について説明させていただきます。

ラクロスの魅力を挙げたらキリがありませんが、そのうちの1つが大学の垣根を超えていろんな人と仲良くなれることです!


“Lacrosse makes friends”


という言葉を日本ラクロス協会は掲げていますが、ラクロス協会のもと、委員会活動を通して他大の子と大会運営をしたり、プロジェクトを一から進めるなどさまざまな経験ができます!


その他にも、練習試合や合同練習で仲良くなることもあります!


また、私の場合は小学校や中高の同級生とラクロスを通して再会し、お互いに刺激を受け合っています!


このように、ラクロスというスポーツは他大学との交流の輪を広げてくれます!



次はだんさんにお願いしました。



だんさんは、早稲田女ラクに欠かせない主務兼マネさんです!!私たちプレイヤーがベストパフォーマンスを常にできるよう、みんなの見えないところでたくさん頑張ってくださっています。


今シーズンは嬉しいことにだんさんとシスターが一緒なので既にだんさんディープなエピソードトークを引き出しまくりたいです!


それでは失礼します。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【HP】https://w-lax.com/

【メール】wasedalax2023@gmail.com

【Twitter】@wasedalax2023

【Facebook】早稲田大学ラクロス部女子

【Instagram】wasedalaxshinkan _2023



連絡はLINE公式アカウント、またはメールアドレスにください。


新歓情報を随時更新しているので、チェックしてみてください!

~~~~~~~~~~~~~~~

コメント
名前

内容