Blog

ブログ更新情報


2024

【新歓ブログ〜教育学部〜】

こんにちは!

エレンさんから引き継ぎました新3年のなつ(瀬崎)です。



エレンさんは部で一番帰国子女感を醸し出している純日本人です。プレースタイルもスマートで頭を使った感じで、「さっきのプレーはこうだったよね」という言語化が上手くてとてもコミュニケーションが取りやすい先輩です!新入生も話しかけやすいこと間違いなし!


エレンさんとは同じポジション、かつ同じチームで練習をしていた時間が長く、たくさん教えられたくさん救われてきました!エレンさんの感情に流されないところ、体調が悪い時さらっと気づいてくださるところ、いじられた時やギャグが滑った時にガチ照れしちゃうところ????、ぜーんぶ大好きです!!エレンさんも結構あたしのこと好きだって信じてますよー!!




さて紹介が長くなりましたが、

私からは【教育学部】について紹介させていただきます。



みなさんご存知の通り、教育学部は、入学試験の時から学科・専攻が細かく分かれており、学ぶ範囲と必修科目が異なりますが、共通科目も設置されています。そのため、他学科専攻の先輩に履修相談をすることもできますので、安心してください!(楽単も教えちゃいます????)


また、教育学部ということで教職やその他資格を取ることを考えている方も多く、体育会部活との両立を不安視しているかと思いますが心配いりません!

女子ラクロス部には教職をとっている部員が何人もいますし、教育実習にも参加しています。それぞれの夢に向かって挑戦することを応援し合える環境で、文武両道を一緒に目指しましょう!


現在部員には教育学部が4年1人、3年1人、2年1人、が所属しています!人数が少なくて寂しいので、教育学部の新入生のみなさん、ぜひ仲間入りしてください〜!




次はハルにお願いしました。

はるかは34期男ズのひとりで、ほんとうに熱い漢です。最近の髪色とパーマ、気に入ってるよ^_^ 


ビジュアルだけでなくプレー面でもかっこよくて、はるかがショットを打つ時たぶんはるかよりも先に、「あ、入る」と確信しています笑。また、本人が熱いのみならずその熱を人に伝播させられる影響力があって、はるかと話していると自分の中のメラメラにも気づかされます。はるなつコンビで点が取れるように、もっともっと上手くなるからね!待っててください


あんまり褒めすぎると調子に乗らせてしまうのでこのへんにしておきますが、仲良くなるとけっこうおもろい人間なので、新入生はぜひ話してみて欲しいです!


それでは失礼します。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【HP】https://w-lax.com/

【メール】wasedalax2024@gmail.com

【Twitter】@wasedalax

【Facebook】早稲田大学ラクロス部女子

【Instagram】wasedalax


連絡はLINE公式アカウント、またはメールアドレスにください。


新歓情報を随時更新しているので、チェックしてみてください!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~


コメント
名前

内容