Blog

ブログ更新情報


2024

【あすなろへの想い〜せな〜】

こんにちは!

ぜんから引き継ぎました2年の山本(せな)です。


えっとついこの間ぜんの紹介したような、、笑


ぜんが怪我してからもいつも通りに接しすぎて淡白な奴みたいになってるけど、心の中ではしぬほど心配してました。


もちろん今のぜんの気持ちをそう簡単に理解できる立場では全くないけれど、勝手に大丈夫な気がしてます。

ぜんはつよい!


またバケモンみたいなプレーが見られる時を待ってるね。




それでは本題に入ります。


あすなろの目標はもちろん優勝。

ですが、私自身のあすなろへの想いは

【後悔を絶対に残さない】です。


不完全燃焼だったサマー、ウィンター。


両大会の日体戦では、同期が負けるのを見ていた側でした。

自分にもっと実力があったら日体戦に出られて何か変わっていたかな、とか

日体戦の前の試合でもっと積極的なプレーをしていたらな、とか考えたりしていました。


後悔ばかりでやるせない気持ちが膨らむ一方でした。あすなろでは絶対そんな気持ちになりたくない!


試合本番で自分の実力を出し切るって本当に難しいことだと思うけど、最後の同期試合で出し切らなきゃ今まで練習してきた意味がないといっても過言ではないです。


ここ1ヶ月ケア抜けをしてあすなろ直前に復帰予定ですが、どれくらいプレーが衰えているか分からず少し不安です。


1on1に自信がなくても、相手の裏をとってカットしたり、死ぬ気でグラボに寄ったり、クリアを繋いだり、、

自分に出来ることは沢山あると思います。


悔しい思いをしないために、一戦一戦大事に戦っていきます。

勝って勝って勝ってみんなで笑いたい!



最後に

私たち35期を1年間育ててくださったちさこさん、めぶきさん、まりんさん。

ウィンター期間徹底的に指導にあたってくださった32期の先輩方。

優勝するので見ていてください。


そして

1年間一緒に駆け抜けてきただいすきな同期に一言だけ、


絶対勝とう。





次はみまにお願いしました。


練習後いつも早く帰りたがる私たちは、さっさとハケ始めてやることやって先に帰るよね笑


私より断然大人な脳みそしてるけど、論理的な思考回路が似てるなあと思う場面が沢山あります。ずる賢い考え方するとこも似てる笑


あすなろ、最強(最恐)DFで相手を萎縮させてるみまが想像つきます。たのんだ!


これからもいっぱい1on1してお互い強くなろうね、

いや、私を強くしてください




それでは失礼します。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【HP】https://w-lax.com/

【メール】wasedalax2024@gmail.com

【Twitter】@wasedalax

【Facebook】早稲田大学ラクロス部女子

【Instagram】wasedalax


連絡はLINE公式アカウント、またはメールアドレスにください。


新歓情報を随時更新しているので、チェックしてみてください!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

コメント
名前

内容