Blog

ブログ更新情報


2024

【あすなろへの想い〜いる〜】

こんにちは!

れあから引き継ぎました2年の久野(いる)です。


れあはいつもにこにこしていて一生懸命な印象があります。そして、人の服装や見た目の変化にとても早く気づくタイプで、この前私が髪の毛をきった際に「ユーアーソーキュートやなぁ!」と得意な英語といつもの関西弁のダブルサービスで褒めてくれました笑笑。


それでは本題に移ろうと思います。


私は今回のあすなろで絶対に勝ち切り、優勝したいと思っています。


サマーは自分たちの実力相応の結果は得られず、ウィンターもあと一歩のところで同じ相手に負け、結果を出せなかった。この結果を目の当たりにして1番感じたことは、自分を支えてきてくださって期待をかけてくだっさたちさこさんをはじめとする32期の方々やコーチ、スタッフさんに結果で返せなかったことへのやるせなさです。

試合当日、実際に動き回れるのは私たち選手だけですが、試合当日までの過程には支えてくれる方々の大きな力があって、それは自分たちがラクロスに打ち込み試合で勝利するために必要不可欠なものです。だからこそ、勝って、勝って、優勝して、支えてきてくださったことに目に見える価値を見出したいです。

それは今まで目をかけてくださってきたちさこさん、32期の先輩の方々、めぶきさん、そして今ずっと見てくださっているぐっちさん、あすはさんに、自分たちが上手くなったと、そのご指導に大きな意味があったと、証明すること。そして、ずっと私たちを支えてくださっているスタッフさんに、この人たちを支えてきてよかった、正しかったと伝えるということです。


そしてもう一つ、絶対に結果を残して、35期はこんなもんじゃないってこのチームに携わる全ての人に伝えたいです。35期の一人一人に得意なプレーやナイスプレーは本当にいっっっぱいあって、自分はずっとみんなとプレーしてるから嫌というほど見せられて、おいおい上手すぎるなぁ、ナイスすぎるな、なんやねん悔しい、、と日々思い知らされています。でもそれを見たことない人も中にはいっぱいいて、もしかしたら私たちはそんなにナイスな人たちだと思われてないかもしれない。チームの全員が見にきてくださって大注目されるという、またとない機会で、「35期はできるんだな、みんな光るプレーがあるんだな、ナイスな選手ばっかりなんだな」と思わせたい。見せつけたい。そしてこれからを期待して心から応援してくれる人を増やしたい。ちなみに自分が1番輝いて「いるってめっちゃいい選手だな。使いたいな」そう思われたい笑笑。私たちをアピールする絶好のチャンスだとワクワクしています。

みんな!!!!泥臭く勝ち切ろうな。


次はいとにお願いしました。


いとは正直何を考えてるか私にはまだ分かっていないです。みんなは何も考えていないと言うけれど、何か本当に色々なことを考えているんだろうなって、間違ってるかもしれないけど、ひなのはそう思っています。色々考えが出てきまくるから、逆にたくさんは表現しないのかなぁとかいろいろ思います笑笑。(ひなのかんがえすぎか?)めんどくさいと思うけれど、いつか心の中を聞いてみたいって思ってる。でも熱い気持ちを持っているのはめちゃくちゃ伝わってきて、やらなけらばならないと思ったら実行できる強い人だなと尊敬しています。あすなろがんばろうな!


それでは失礼します。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【HP】https://w-lax.com/

【メール】wasedalax2024@gmail.com

【Twitter】@wasedalax

【Facebook】早稲田大学ラクロス部女子

【Instagram】wasedalax


連絡はLINE公式アカウント、またはメールアドレスにください。


新歓情報を随時更新しているので、チェックしてみてください!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

コメント
名前

内容