Blog

ブログ更新情報


2024

【あすなろへの想い〜くろ〜】

こんにちは!

りのから引き継ぎました2年の平岡(くろ)です。


同期内はもちろん、最近では徐々に先輩にも変な人認知をもらい始めているりのち。静かに携帯をいじっているときもあれば、急に変な声を出しながらひとりで騒ぎ出すこともあります。


そんなりのはよくだる絡みをしてくるのですが、たまぁに私はそれを流しちゃうときがあります^ ^;その度にりのは「みゆに無視されるう」と再びひとりで騒ぎ出すのですが、無視しておきながらりのがだる絡みしてこなくなったらなったで寂しいし、そんなりのと一緒にいるのは飽きなくて楽しいから好きだよ^ ^


先輩から謎な35期(?)として名前を挙げられてしまった(らしい)うちらだけど、これからも私たちは私たちらしく頑張っていこうね!!!、



それでは本題に入ります。


私は今までいわゆるTHE体育会系な部活に入っていたことがなく、のんびりゆるゆると生きてきた人間でした。大学生になってから意を決して体育会の世界に飛び込んでみたわけなのですが、今までの生活とのギャップにすこし苦しみました。言ってしまえば今まであまり努力を知らずにやってきた中で、突然入った努力するのが当たり前な体育会の世界。努力が続かない自分に嫌気がさすこともありましたが、去年1年間ラクロス部で過ごしてきて分かってきたことがあります。それは"自分のためにはあまり頑張れないけど人のためなら頑張れる"ということです。

褒めてくれたり、アドバイスをくれたり、元気づけてくれたり、相談にのってくれたり、私に存在価値を与えてくれる同期のみんなのために頑張りたい。

今まで35期を支えてくださったすべてのコーチの方々や先輩方への恩返しのために頑張りたい。

そしてみんなの思いである優勝という目標のために私のもっているものすべてを捧げたい。

涙で終えたサマーとウィンターの分、泣いても笑っても最後の同期試合であるあすなろこそは笑顔で終えられるように、残された時間はわずかではありますが、悔いの残らぬよう精一杯頑張ります。



次はえまにお願いしました。


約1ヶ月前の新歓ブログでえまの魅力は伝えきったつもりですが改めて、、、

えまはとっても人思いで、包容力がハンパないほどある人です。なので一緒にいるととんでもなく心が落ち着きます。


コアなエピソードでいえば、えまはつまごいのプロなんです^ ^あの罫線もなにもない真っ白なボードに、均等な字でまっすぐ書ける才能羨ましい〜✨これからも35期のつまごい担当まかせたよ^ ^


きっと私の想像以上にたくさんの努力と苦労を重ねた去年1年間、めげずに頑張ってきたえまのこと本当に尊敬してる!

これから一緒にプレーできるのが楽しみだよ♪



それでは失礼します。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【HP】https://w-lax.com/

【メール】wasedalax2024@gmail.com

【Twitter】@wasedalax

【Facebook】早稲田大学ラクロス部女子

【Instagram】wasedalax


連絡はLINE公式アカウント、またはメールアドレスにください。


新歓情報を随時更新しているので、チェックしてみてください!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

コメント
名前

内容