News

最新ニュース


2023.12.18

【2023シーズン終了のお知らせ】

【2023シーズン終了のお知らせ】

12月17日の納会をもちまして、4年生が引退しました。

これにて今シーズンの金井組の活動は終了となります。


シーズンを通してたくさんのご支援、誠にありがとうございました。

来シーズンも変わらぬご声援のほどよろしくお願いいたします!


以下、主将金井より応援してくださった皆様へ感謝の言葉を述べさせていただきます。



今年も1年、応援してくださり有難うございました。


この1年間、Driveというスローガンのもと全員で走り続けてきました。目標であるファイナル4にはたどり着くことができませんでしたが、その道への光が見えた瞬間もありました。今後の早稲田が強くなっていくための礎を今年のチームで作ることができたと思っております。


約4年前、コロナ禍により活動が制限されている中、ラクロス部に入部しました。4年間は楽しいことばかりでなく、結果を出せない自分を責めたり、仲間と衝突したりと苦しい時期も沢山ありました。それでも続けられたのは、多くの方々の支えがあったからです。

4年15人を代表致しまして、心から感謝申し上げます。


最後になりますが、日頃からラクロス部を応援してくださっている皆様、本当に有難うございます。私たち学生が、勝利をめざして走り続けることが出来るのは、皆様のご支援、ご声援があるからです。

今後とも早稲田大学女子ラクロス部をよろしくお願いいたします。有難うございました。


2023年度主将 金井美穂