Blog

ブログ更新情報


2023

【新歓ブログ 体験会の様子】

こんにちは!

かっしーから引き継ぎました4年の森田(ちさこ)です。


かっしーはおふざけで陽気な人です笑 ずっとダイエットをすると言って全くする気がないのが気になりますが、誰とでも分け隔てなく話すことができるのも、いつも誰よりも声出ししてるのも、すごいと思います。ゴーリーという天職を誰よりも楽しんで練習しているのも、声出ししてるのに何を言っているか全然わからないところも、いいところばっかりの人で、私もこういうキャラクターになりたいなとよく思います笑

そのキャラクターを生かして今年もチームを盛り上げていってください!



それでは本題に入ります。

私からは、「体験会の様子」について、お話しします。

早稲田女ラクでは、新歓期になると体験会を複数回開催します。

見学会も兼ねた体験会や、がっつり体験だけを行うイベントを行っています。


ラクロスは大学から始める人がほとんどのスポーツなので、自分が楽しんで4年間練習できそうか、部員の雰囲気はどうか、ということを体験会を通じて知ってもらいたい想いがあります。


実際、体験会に何度も参加するうちにラクロスがうまくなっていくことで楽しさを感じてくれる人もいますし、1回の体験会で入部を決断してくれる人もいます。


体育会に興味を持っている、という共通の志をもつ同学年とも、ひと足先に友達になれます!


体験会には、複数の部員が参加するので、ラクロス部に入る上での悩みや、学部の情報収集もその場ですることができます。 



1人が寂しければ、友達を強引に誘ってでも一度来てみてください!笑

必ず楽しいと思ってもらえるはずです。



次はえれんにお願いしました。

えれんの目標は「帰国子女同様のオーラを放つ人間になること」だそうです。もうすでにそんなニオイがしています。目標は半ば達成されていると言ってもいいと思いますが、もっと高みを目指すみたいなので皆さんアドバイスしてください。


こんなことを言っているエレンですが、外部から政経のエリートです。プレースタイルも頭を使ったものが多く、普段の会話でもツッコミのキレが一味違います。

そんな実は頭のいいエレン、得意のロングシュートを試合でたくさん見せてね!期待してます。




それでは失礼します。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【HP】https://w-lax.com/

【メール】wasedalax2023@gmail.com

【Twitter】@wasedalax2023

【Facebook】早稲田大学ラクロス部女子

【Instagram】wasedalaxshinkan _2023



連絡はLINE公式アカウント、またはメールアドレスにください。


新歓情報を随時更新しているので、チェックしてみてください!

~~~~~~~~~~~~~~~


コメント
名前

内容