Blog

ブログ更新情報


2024

【あすなろへの想い〜ひま〜】

こんにちは!


ここから引き継ぎました2年の佐藤(ひま)です。



ここはとても素直で面白い人です。

部活でも授業でも顔を合わせてるのにそれでも話す時間が足りません。最近はドラマについて話すことが多く、どらま倶楽部と勝手に称して楽しんでいます。倶楽部と言っても2人しかいませんが。


ここはいつのまにか様々なことを身につけています。いつの間に審判もできるようになっていて驚かされます。何事もそつなくこなすので、できていることが当たり前だと思ってしまいがちですが、実際は笛の練習もして審判の勉強もしていて、いつもそんな努力を後から聞いてまた驚きます。これからも頑張ろうね。



本題に入ります。


もうすぐあすなろ本番です。

今は教わったことを着実にできるように励んでいます。まだ少しですが、できることが増えてきました。

あすなろは最後の同期試合なので楽しみでもあり、寂しくもあります。多くのナイスプレーを発揮して、自分たちで自身の成長を認め合いたいです。そしてまた次へと繋げて成長していきたいです。


次はみりにお願いしました。


最近ハマっているものやおすすめのものを望まなくても教えてくれます笑。おかげさまで、世の中のトレンドではなくみりの中のトレンドには詳しくなりました。毎日面白いネタを持ってきて、新しいことも教えてくれて楽しいし見る世界が広がります。ちゃんとおすすめされたのをフォローしています。


みりは周りに良い影響を与える人です。自分自身や周りの人の自己肯定感を高めるプロだと思います。周りをポジティブにするだけでなく、みりの視点や考えで建設的な意見をチームに与えてくれます。二倍速で分析するちいさんに追いつけるように頑張ろうね。


それでは失礼します。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【HP】https://w-lax.com/

【メール】wasedalax2024@gmail.com

【Twitter】@wasedalax

【Facebook】早稲田大学ラクロス部女子

【Instagram】wasedalax


連絡はLINE公式アカウント、またはメールアドレスにください。


新歓情報を随時更新しているので、チェックしてみてください!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

コメント
名前

内容