Blog

ブログ更新情報


2024

【新歓ブログ〜新歓ブログスタート】

こんにちは!


本日から始まる新歓ブログのトップバッターを務めさせていただきます、秋山(じゅり)です。



新入生の皆さん、まずはご入学おめでとうございます!


全く新しい環境で始まる新しい生活に期待と共に不安が入り混じっている状態なのではないかなと思います。



私も入学当初大学のスタートダッシュが大事だ!!と

#春から早稲田で出てきた団体をXとインスタでフォローしまくって、

4月は毎日ありとあらゆる団体に足を運びまくっていました。



改めて自分の入学当初のころを思い返すために、Google先生に検索をかけてみました。


すると、大学生活に対して

・新しい挑戦をしてみたい

・気の合う新しい友達を作りたい

・成長して将来の方向性を見つけたい

などの期待の声が多数ありました。



上に挙げた「挑戦」「仲間」「成長」という言葉に少しでも引っかかった

そこのアナタ!!


この3つは全て女子ラクロス部で絶対に叶えられると断言できます!



大学でゼロから始める人が多い競技だからこそ、

本当に多種多様なバックグラウンドを持った仲間と

ともに高い目標に向けて挑戦し続けて、

これまでのコンフォートゾーンを抜け出して圧倒的に成長することができると思います。




女子ラクロス部に入部すれば、

本気で挑戦して、

本気でぶつかって、

本気で支え合う 

そんな最高の青春があります。




時には苦しいこともあるけれど、

大学1年生の自分に女子ラクロス部を選んだことをベタ褒めしたいくらい

最高の団体だと思っています!!



新たな一歩を踏み出すにあたって、

女子ラクロス部を一つの選択肢として考えていただけると幸いです。



そして少しでも興味を持っている人は、

ぜひ気軽にグラウンドに遊びに来てください!

個性豊かな部員と実際話してみて、

自分の納得のいく形でスタートダッシュを切ってほしいです!!



部員一同、皆さんとお会いできるのを楽しみにしています。





次はめいにお願いしました。


めいは一見穏やかそうに見えますが、実際に喋ってみると、とっても熱いハートを持っている早稲田のエースです!新しい技を試しては毎日コツコツと壁を乗り越えている姿がとても頼もしく感じます。

日焼け止めについてはおそらく部員の誰よりも詳しいので、気になる新入生はぜひ話しかけてみてください!笑



それでは失礼します。



コメント
名前

内容