Blog

ブログ更新情報


2018

Vリーグ vs明治



こんにちは!

りかこさんから引き継ぎました2年の山崎(ねお)です。

りかこさんはプレーにおいても、それ以外でも人とコミュニケーションをとるのが本当に上手な人だなと思います!一緒にラクロスをするのがとても楽しくて、りかこさんみたいな先輩になりたいとつくづく思わされます。



先日Vリーグ予選リーグBブロック2戦目(vs明治β)が終了致しましたのでご報告させて頂きます!


7-2で勝利することができました!


今回も暑い中、そして控えメンバーが少ない中での試合となりましたが、なんとか勝ちきることができました。

足を運んで応援にきてくださった方々、ありがとうございました!


前回の試合から成長を感じられたり、目標を達成できた部がある一方で、まだまだ改善できる部分も見つりました。まずは直近に控えた夏合宿、そして今後の練習でしっかりと修正し、8月に控えた予選最終戦に備えます。最終戦、いい形で勝ち切って決勝リーグに駒を進めたいと思います。



そしてこの流れをいよいよ始まるリーグ戦に!

部員全員で戦っていきます。


今後ともご声援よろしくお願い致します。




次はゆうきさんにお願いしました。

ONとOFFの切り替えが上手な方で、人にも自分にも厳しい、チームに欠かせない選手の1人だと思います。

長いリハビリ期間を脱していよいよ復帰!!ゆうきさんのかっこいいプレーをやっと見られると思うとワクワクが止まりません!

よろしくお願いします。



それでは失礼します。


コメント
名前

内容