Blog

ブログ更新情報


2019

【想いを繋げ】#97 はっち


こんにちは!

ななこから引き継ぎました
3年の稲田(はっち)です。


新体制に向けて日々ミーツを繰り返す中で、ななこがいかに後輩想いで、同期想いで、そして自分自身に熱い想いを持っているのか、とてもよく分かります。

毎朝LINEで、おは!って起こし合うのも今年で最後、ちょっと寂しいね。笑




さて、本題に入ります。 







なぜ私は、「日本一」を目指しているのか。



迷うことなく言えます。






最高に嬉しくて、
涙が溢れて、
ぐっちゃぐちゃの顔になったみんなと
肩を組んで
紺碧の空を歌いたいから。


 




新体制に向けて重ねに重ねた同期ミーツ、
やっと今日、ほとんどの準備が整って、

来週、'19シーズンが始動する。


みんな言うように、日本一なんて簡単になれるものじゃない。
なんなら今の自分たちには遠すぎる。
めちゃくちゃ難しい挑戦だって分かってる。




でも今は、なんかもう、


 


やってやろうぜええええええええええ!!!!!!!



重要なところで究極に語彙力ないけど、ほんとこんな感じ。笑



楽しみで仕方ない!!
チームがどんな苦しい状況になっても、私が愛して止まない同期となら乗り越えられるって本気で思う。
大抵私はどこまでもネガテイブなくせに。今は不思議とすごく強気。


あ〜、ワクワクするね!!!!!







そして今年、私は

#97を背負わせて頂きます。
3年前に見た、#97の先輩の圧倒的な存在感。







誰が見ても、このチームの司令塔で、守護神なのだと文句なしに言わせる強さ。

私だって、いつかこんなかっこいいゴーリーになってやる

1年生の頃何も分からないながらにそう感じ、未だにまだまだ手が届かない。




そして私に託して下さった、去年の#97の先輩。







技術が高いことはもちろんだけど、こんなに気持ち次第でプレーを変えることができる人、初めて見ました。
私にゴーリーというポジションの魅力を3年かけて教えて下さった先輩。

#97をはっちに託して良かった

絶対にそう言ってもらえるように。





覚悟の1年です。





最後まで読んで下さり、ありがとうございます。


次はみわにお願いしました。

みわは、チームの行き来や怪我など辛い経験をしている分、色々な立場にいる仲間に寄り添える人です。
最近みわのショット受けてないな〜。早く一緒にプレーしようね。


それでは失礼します。

コメント
名前

内容