Blog

ブログ更新情報


2018

【新歓ブログ】 MDとは



こんにちは!

りょうから引き継ぎました4年の小野(るう)です。


りょうはスタイル抜群で清楚なお姉さんという外見なのに、とんでもなくふざける「ギャップ萎え」なお姉さんです。勿体ないなぁと思うこともありますが、そこが彼女の良さだと思います!


さて、MDについて説明します!


MD(ミディー)とはポジションの1つで、フィールドの中央、ATとDFの間に位置します。



ATとDFを繋ぎ、攻撃・守備両方に関わる、試合を作るポジションです!


MDがいかに先を読めるか、切り替えを早くできるかが試合展開の早さに関わってきます。


フィールド全体を使い、バランスを取り、試合全体に関わるMDは


とても重要で、


とても自由度があり、様々な個性が輝くポジションです!


わたしからは以上です。

わかりづらくつまらなくなってしまいましたが、読んでくださりありがとうございます!


次はみゆにお願いします。

声が大きく態度がはっきりしてるTHE関西人。DF中にウエイトで鍛え上げられたお尻に注目が集まる早稲田のフィジカルモンスターの1人です。みゆ、よろしく!



~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【HP】‭http://w-lax.com‬

【メール】‭2018wlaxshinkan@gmail.com‬

【Twitter】@wasedalax

【Facebook】早稲田大学ラクロス部女子

【Instagram】wasedalax

【LINE公式アカウント】

<a href="‭https://line.me/R/ti/p/%40atx4014v‬"></a>


連絡はLINE公式アカウントにまたはメールアドレスにください。


新歓情報を随時更新しているので、チェックしてみてください!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

コメント
名前

内容