Blog

ブログ更新情報


2018

【新歓ブログ】一人暮らしについて



こんにちは!
わかなさんから引き継ぎました。2年の武田(みさお)です。

わかなさんは、足が速くて、攻守どちらもできるというハイスペック女子です。でもとっても喋りやすく、何よりかわいい、面白い!
新入生のみなさん、機会があれば話してみてください!


私の担当は、一人暮らしについてとのことですが…
1つ前のわかなさんが福島県出身でど田舎!と言っていましたが、私もどどど田舎出身です。

私の出身地は、四国の徳島です。わかなさんが、電車が1,2両とおっしゃっていましたが…これまた驚き、徳島は電車すら通ってません!∑(゚Д゚)

上京してから何よりも困ったことは、電車の使い方です。私は人間科学部で所沢キャンパスなのですが、複雑な乗り換えなどが全く出来ず、所沢に行くことが精一杯な状態でした。

最初の方は、迷いながらも練習場に遅れないように行き、迷いながら帰る。こんな生活をしていました。
でもそんな時は近くの同期と同じ電車にしたり、どこかで待ち合わせたりして手伝ってもらっていました。仲間の力でなんとかなります!



高校の頃、私は朝とても弱く毎日送ってもらっていました。でも、大学からラクロス部に入部してから一人暮らしにより自己責任となり、とても朝に強くなりました。(同期に起こしてもらっていました笑)
そしてなにより、授業に遅刻しません!!→ここ重要です!

一人暮らしは自分の空間があり、良いところもたくさんあるのですが、みんなと頑張って練習した後に1人になってしまって悲しくなることもあります。そんな時には、同期のみんなをお家に招いて、鍋パなりタコパなり楽しいことをたくさんしましょう!

早稲田大学女子ラクロス部は、みんなが同じ"日本一"という目標に向かって突っ走れる場所です。人数が多いためいろいろな人に出会える場でもあります。
大学4年間を内容の濃いものにしませんか?
ぜひ早稲田大学女子ラクロス部へ!!

次はあやにお願いしました。
あやはずっとバスケをやっており運動神経抜群!そしてスタイルもよく、顔も可愛い。でも、性格はのほほーんとしてて、天は二物どころか三物も四物も与えてしまいました。(o_o)って毎日ツッコミを入れてます。笑
ほな、あやよろしく頼むで〜!

最後まで読んでいただきありがとうございました!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【HP】http://w-lax.com
【メール】2018wlaxshinkan@gmail.com
【Twitter】@wasedalax
【Facebook】早稲田大学ラクロス部女子
【Instagram】wasedalax
【LINE公式アカウント】
<a href="https://line.me/R/ti/p/%40atx4014v"></a>

連絡はLINE公式アカウントにまたはメールアドレスにください。
LINE登録用QRコードはこちら↑


新歓情報を随時更新しているので、チェックしてみてください!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~

コメント
名前

内容