Blog

ブログ更新情報


2018

六大戦 vs慶應結果報告


こんにちは!


あやから引き継ぎました2年の山口(るい)です。



あやは、一目惚れするかわいさとすごすぎる睡眠力の持ち主です(笑)気づいたらあやのお昼寝に誘われている、、、

ラクロスでは、どちらかというと言葉よりもプレーで私たちの学年を引っ張っていってくれています。私はあやの姿を見ていつももっと自分も頑張らないとって思わされています。本当に頼りになるとても大きな存在!!これからもよろしくね。





さて、21日に行われた六大戦の結果報告をさせていただきます。






途中から雨が雪に変わるほど寒い中の試合でした。





相手は昨年日本一の慶應です





結果は、、、






6-6の引き分けでした。






先制点は早稲田がとり、3-2の1点リードで前半が終了。





後半は点の取り合いの接戦でした。

後半残り50秒で相手慶應のショットが決まり引き分けで試合終了となりました。








この決着は、






5月20日に行われる早慶戦に持ち越しです!






ぜひ、この熱い戦いを見に来てください!






悪天候の中応援に来ていただき、ありがとうございました!

次の法政戦も、応援よろしくお願いします!!









次はちょっこさんにお願いしました。



ちょっこさんの口癖は、”元気!?”

みんなを元気にさせてくれる素敵な先輩で、なんでも話を聞いてくれたりなんでも超ポジティブな考え方に変えてくれたり、、、ちょっこさんに助けられたひとはたくさんいるはず(笑)


ちょっこさんよろしくお願いします!





それでは失礼します。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【HP】‭‭‭http://w-lax.com‬‬‬

【メール】‭‭‭2018wlaxshinkan@gmail.com‬‬‬

【Twitter】@wasedalax

【Facebook】早稲田大学ラクロス部女子

【Instagram】wasedalax

【LINE公式アカウント】

<a href="‭‭‭https://line.me/R/ti/p‬‬/%40atx4014v‬"></a>


連絡はLINE公式アカウントにまたはメールアドレスにください。

LINE登録用QRコードはこちら↑

新歓情報を随時更新しているので、チェックしてみてください!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~




コメント
名前

内容