Blog

ブログ更新情報


2018

【新歓ブログ】家が遠い人


こんにちは!


るいから引き継ぎました、4年平塚(ちょっこ)です。



るいは、リハビリ期間中もクロスを触りまくり、速いショットや、いろーーーんなクロスワークを身につけ、復帰に向けてもくもくとできることを増やしていってる努力家です!!




さて、私からは家の遠い部員について色んな地域から来てるみんなを代表して書かせて頂きます。




平日は毎日朝練をしているラクロス部には、


練習場所である東伏見に住んでいる人もいれば、



千葉から来てる人、



東京の端っこのほぼ山梨から来てる人、



埼玉の上の方のほぼ群馬から来てる人、



神奈川の下のほうの素敵な町に住んでる人もいます。




はい、その神奈川の下のほうの素敵な町にいるのが私です。




そんな遠くから朝練いって早起きするの辛くないの?って思う人沢山いると思います。



もちろんきついこともあります。



けれど、そうやって家が遠い分、


やらなければならないことを効率的にできるようになったり、



電車で熟睡して、パワーチャージすることができたり、



隙間の時間をうまく使える力がつきます!!!



そして、私にとって遠くから通って、つらいときの力になるのは



同様にはるばる遠くからきてるみんなの存在です!!



睡魔と戦いながら、朝、高田馬場駅に着いてみんなに出会う瞬間は、

「あー今日もこうやって一緒に頑張ってる仲間がいるんだーー」と実感し、活力になります。



また、なんといっても、素敵な仲間たちが家に泊めてくれて、沢山助けてくれます!!!




家が遠いことで、入部を悩んでる新入生!



正直、きついと感じる時もあります。



けれどそれ以上に、この部で得るものは大きいです。

それはこれから生きていく中で、絶対に自分を成長させてくれるものであると思います。

4年生になる今も、私はこのチームで日々多くのことを学んでいると心の底から実感しています。



なので!家が遠い理由で諦めるのはもったいない!


早稲田大学女子ラクロス部には、



尊敬できる先輩

刺激を沢山くれる後輩

私たちと共に日本一を目指してくださるコーチの方々


そして一生のかけがえのない存在となる同期がいます。




そんな仲間たちと一緒に目標に向けて、大学4年間を過ごしませんか!

きっと卒業するときに、最高のものを得られると思います!!!



新入生のみなさんとお会いできるのを楽しみにしています!!




次は、あっちゃんにお願い致しました。

題名通り文武両道で勉強にもラクロスにも全力で取り組むあっちゃんです。



それでは失礼致します。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【HP】‭http://w-lax.com‬

【メール】‭2018wlaxshinkan@gmail.com‬

【Twitter】@wasedalax

【Facebook】早稲田大学ラクロス部女子

【Instagram】wasedalax

【LINE公式アカウント】

<a href="‭https://line.me/R/ti/p/%40atx4014v‬"></a>


連絡はLINE公式アカウントにまたはメールアドレスにください。

LINE登録用QRコードはこちら↑

新歓情報を随時更新しているので、チェックしてみてください!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~


コメント
名前

内容