Blog

ブログ更新情報


2018

【新歓ブログ】本キャンでの一日


こんにちは!


になから引き継ぎました2年の山本(りお)です。

になは、明るく面白く、誰よりもマイペース!一緒にいると気づけばずっと笑わされているような独特のボケの持ち主です。私もどちらかというとボケ派なんですが、になと話していると必ずツッコミ役に回らなければなりません…(笑)
ラクロスでは足の速さをいかして頑張ってます!…いや、本当に速いです…(*゚▽゚*)


新入生の皆さん、になは話しかけやすい雰囲気を醸し出しているので、話すしかありません!


さて、私からはラクロス部の1日(本キャンパス編)についてお話しさせていただきます。


所沢キャンパス、本キャンパスと大きく2つに別れますが、



7時から練習がスタートし、授業が始まる時間に合わせて各自練習を抜ける形となります。

例えば本キャンパスで1限から授業がある場合、
マネージャーが「本1の人時間でーす!!」と呼びかけてくれるので、それに合わせて練習を抜けます。



更衣室で着替え身支度をし(その際シャワーを浴びることもできます!)、本キャンへ向かいます。



そこからはそれぞれのキャンパスライフを楽しんでください!笑

お昼ご飯を同期と一緒に食べるのもよし、空きコマに学部の友達と遊ぶのもよし、授業の後にバイトするのもよし、、、、


と、ラクロス部は朝の活動なので、午後は自分の時間にあてることができるのも魅力の1つです!

学部の勉強が大変でも、部活後、または午後の時間の使い方次第で生活スタイルはそれぞれなので、両立ができます。

学部の勉強キツそうだし部活はちょっとなぁ、、、、と悩んでいる方、そこで立ち止まってはいけません!

最高の仲間に会える場所です。自分を成長させることのできる場所です。


先輩方、コーチの方々、同期がこんなにも恵まれていて、なおかつ日本一に向かって頑張れる。


こんなに最高な場所は他にはありません。

もちろん苦しいこともありますが、それ以上に得るものが大きいと私はこの一年実感しました!

少しでもラクロス部に興味がある方は是非、一度でも観に来てください!!!


次は、あいちゃんにお願いしました。


トレーナーでありみんなのママ?であり変人でもあるあいちゃんは、喋ると楽しくて面白いけどオンになると真剣にプレーヤーと向き合ってくれる大好きな同期です。


マッサージも上手いし…整骨院に行くよりもあいちゃんにマッサージお願いしたほ……すみません、言い過ぎました。

あいちゃん、よろしくお願いします!

それでは、失礼致します。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【HP】http://w-lax.com
【メール】2018wlaxshinkan@gmail.com
【Twitter】@wasedalax
【Facebook】早稲田大学ラクロス部女子
【Instagram】wasedalax
【LINE公式アカウント】
<a href="https://line.me/R/ti/p/%40atx4014v"></a>

連絡はLINE公式アカウントにまたはメールアドレスにください。
LINE登録用QRコードはこちら↑

新歓情報を随時更新しているので、チェックしてみてください!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~

コメント
名前

内容