Blog

ブログ更新情報


2018

【新歓ブログ】部活とバイト


こんにちは!

あっちゃんさんから引き継ぎました、2年の柿野(にな)です!


あっちゃんさんは、小柄で小動物のような見た目です。でも、プレーになると機敏な動きで相手を惑わします!すこしシャイ?な先輩なので初めは私も緊張してましたが、話すと本当に面白くて、声の小ささを指摘されることが多いからと声の出し方をネットで調べるくらいのお茶目さ!笑なにより、本当に優しくて、アドバイスもたくさんくれます!


新入生のみなさんはぜひ積極的にあっちゃんさんに話しかけてくださいね!きっと小さな声でたくさんアドバイスしてくれます!笑



さて、私からはバイトについてお話しさせて頂きます。



大学生になった今、多くの人がバイトをしようと考えると思います。だって、大学生なんですから、美味しいもの食べて、友達とインスタ映えするところに遊びにいって、服も買って、、、となるとお金はどうしても必要ですよね。でも体育会に入ると忙しすぎてバイトなんてできないんじゃ、、、と思ってる方!


その心配はいりません!


ラクロス部は平日においては活動時間が朝だけで、午後は自分の好きなように過ごすことができます。

現に、多くの部員がバイトをしています。私も、カフェ、レストラン、塾講師、家庭教師、イベントバイト、在宅バイトと本当に色々なものを経験しました。

1ヶ月に10万円も稼ぐ大物もいらっしゃいます。


また、部活に所属しているということで、根性や礼儀があるとみなされ、バイトの面接でも有利になることが時々、あります!笑


なので、大学に入ってなにかに熱くなりたいけど、お金も欲しいと思っている方は、是非ラクロス部に来てください!

私たちがいるラクロス部は本気で日本一になろうと毎朝死ぬ気でラクロスに打ち込み、午後はバイトをしながら女子大生を満喫する、スーパー女子大生の集まりです。


興味がある方はぜひ、見に来てください!きっとラクロスの楽しさに魅了されるはずです!



つぎはりおにお願いしました。


男なら一度は惚れる可愛さをもち、同期が黒光りしている中でも日焼け止めを塗りたくることで美白を保っているりお。性格はのんびり屋さんで、でも色んなことを考えていて話すと刺激をもらえます!いつも癒しをありがとうね

りお、よろしくねー!


それでは失礼します。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【HP】http://w-lax.com
【メール】2018wlaxshinkan@gmail.com
【Twitter】@wasedalax
【Facebook】早稲田大学ラクロス部女子
【Instagram】wasedalax
【LINE公式アカウント】
<a href="https://line.me/R/ti/p/%40atx4014v"></a>

連絡はLINE公式アカウントにまたはメールアドレスにください。

LINE登録用QRコードはこちら↑


新歓情報を随時更新しているので、チェックしてみてください!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~

コメント
名前

内容