Blog

ブログ更新情報


2018

【新歓ブログ】私にとってラクロスとは②


こんにちは!

なつこさんから引き継ぎました3年の荒谷(ぶん)です。


なつこさんは、誰よりも優しくて誰よりも自分に厳しい先輩です。いつも刺激を受けています。どんな質問に対してもニコニコ笑顔で答えてくださるので、新入生の皆さんはぜひ質問してみてください!



なぜこんなに朝早く起きているんだろう。

なぜこんなに走っているんだろう。

なぜこんなにウエイトしているんだろう。


辛い、苦しい、悔しい。



ラクロスをすること、全てが楽しいわけではありません。




それでも、私はラクロスを続けています。

なぜならばラクロスが楽しいからです。矛盾してますね。笑

でも本当に辛いのに、苦しいのに、悔しいのに本当に楽しいんです。


出来なかったことができるようになることはもちろん

仲間と泥まみれになりながら練習したこと

チームを思って何時間も話し合ったこと

試合に出れなくて泣いたこと

同じ目標のため、声が枯れるまで応援したこと、、。



色んな想いを持ちながらも最終的に楽しさに変わっていきます。

本気で取り組んでいる人にしか感じることのできない楽しさがあると私は思います。その楽しさを与えてくれ、仲間と共有できる場所を作ってくれているのが私のとってはラクロスです。




私にとってラクロスとは

「本当の楽しさを与えてくれるもの」です。




新入生の皆さんも、一緒に本当の楽しさを共有してみませんか?



次はぐっちにお願いします!

最初はただうるさい人だと思っていました。笑

確かにうるさいですが、誰かが苦しんでるときに「どうしたの?」と声をかけれる優しさをもっている仲間想いの同期のムードメーカーです!


これからも早稲田女子ラクロス部の応援を宜しくお願い致します。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【HP】‭http://w-lax.com‬

【メール】‭2018wlaxshinkan@gmail.com‬

【Twitter】@wasedalax

【Facebook】早稲田大学ラクロス部女子

【Instagram】wasedalax

【LINE公式アカウント】

<a href="‭https://line.me/R/ti/p/%40atx4014v‬"></a>


連絡はLINE公式アカウントにまたはメールアドレスにください。

LINE登録用QRコードはこちら↑

新歓情報を随時更新しているので、チェックしてみてください!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~




コメント
名前

内容