Blog

ブログ更新情報


2018

【新歓ブログ】体験会について


こんにちは!
ぶんから引き継ぎました3年の関口(ぐっち)です。

スピードスターのぶんは、
自分にも他人にも厳しく周りに何かしら良い影響を与えてる存在です。
たまに見せる飛びっきりの可愛い笑顔は、彼女のあざといポイントですね。。。。。。



さて、本題に移りたいと思います。



私は【体験会】の様子について書かせて頂きます。




私は体験会に参加して女子ラクロス部に入ろうと決意した人間の1人です。



最初は女子ラクロス部の魅力を話だけしか聞いていませんでした。

その話だけでも私は魅了されていたのですが…
体験会に行くと色々と見て感じる事が出来ました。



いざグラウンドについてみると、
たくさんの先輩方がいらっしゃって、
笑顔で優しく迎えて下さいました。



さっそく、クロスを選んでもらいパスキャッチをやりました。

想像以上に難しくて、
でも
もっとやりたい!!上手くなりたい!と思えるようなものでした。




話だけではわからない、【ラクロス】というスポーツの楽しさに触れることが出来ました。




【体験会に行って良かったこと】
1.ラクロスの楽しさがわかる
2.先輩方とお話ができる
3.部の雰囲気が分かる
4.クロスを貸してもらえる
5.友達がたくさん出来る




ラクロスがやりたい!!
投げたい!
ボール、クロスに触りたい!
部の雰囲気を知りたい!!

などなど



そんな方は、
ぜひ体験会に来てください!!

私やチームメイトがお出迎えします!

待ってます!!




次はろんにお願いしました。

ろんは、顔面偏差値76の美貌の持ち主です。
性格は鋭いというより抜けてる部分が多いですが…
彼女の鋭い分析をみんなが頼りにしています。

ろんバァよろしく!

それでは失礼します。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
【HP】‭http://w-lax.com‬
【Twitter】@wasedalax
【Facebook】早稲田大学ラクロス部女子
【Instagram】wasedalax

連絡はLINE公式アカウントにまたはメールアドレスにください。

LINE登録用QRコードはこちら↑

新歓情報を随時更新しているので、チェックしてみてください!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

コメント
名前

内容