Blog

ブログ更新情報


2018

【新歓ブログ】途中入部MG編


こんにちは!
ろんさんから引き継いだ新2年の見延可菜(みのべ)です。

ろんさんは、私がSNSでなにかを投稿するといつもDMを送って反応してくださる私の事が大好きな先輩です。笑
ASとしてプレーヤーに寄り添い練習中にアドバイスをしたりデータを集めてチームの勝利へ貢献している姿はとても尊敬できます。

さて、私はろんさんのブログに引き続き途中入部(MG)についてお話ししたいと思います。

私は大学1年生の10月に入部しました。入部前はろんさんの様にサークルに所属していました。

サークルでの活動は楽しかったです!笑
友達もできバイトして稼いだお金で好きなことをして遊んでいました。笑

しかし内部進学で周りに部活に入っている友達も多かったので、その人たちが忙しいけどとても充実した濃い大学生活を送っているのを見て羨ましくなりました。


悩むより行動!



フィーリングが合えば入部しようと何回か見学に行き無事入部する事が出来ました。

(入部前には後悔の無いようにアメリカに1週間旅行に行きました。笑)

そこからは忙しすぎて記憶があまりありませんが、3日もあれば慣れます。

最近思い出すのは新歓期サークル巡りをしていた私に母親が
「あんたはどうせ部活に入ると思うよ。」
と言われたことです。
母親って凄いですね。支えてくれる家族に感謝してこれからも頑張っていきたいです。


人間やる気さえあれば大体の事は乗り越えられます。笑
サークルに入るのもいいと思いますが、途中で「何かが違う。」感じたら是非女ラクへ!


次はさおりさんにお願いします。

さおりさんは私の直属の先輩でとっても美人でとても仕事ができる方です。私が部活中わたわたしてる時も隣のさおりさんは落ち着いて全ての仕事を完璧にやってくださっています。見習いたいです!

それでは失礼します。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【HP】‭http://w-lax.com‬
【メール】‭2018wlaxshinkan@gmail.com‬
【Twitter】@wasedalax
【Facebook】早稲田大学ラクロス部女子
【Instagram】wasedalax
【LINE公式アカウント】
<a href="‭https://line.me/R/ti/p/%40atx4014v‬"></a>

連絡はLINE公式アカウントにまたはメールアドレスにください。


LINE登録用QRコードはこちら↑

新歓情報を随時更新しているので、チェックしてみてください!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~


コメント
名前

内容