Blog

ブログ更新情報


2018

【新歓ブログ】入部理由


こんにちは

みどりから引き継ぎました、大津(おーつ)です。

みどりは私の代の圧倒的エースで、早稲田には欠かせないプレーヤーです。惚れてしまいます。新入生にはぜひみどりのプレーを見てほしいなって思います。だれかも言っていましたがチャリ圏内がとても広く、交通費500円以内ならチャリで行けるらしいです、、、。


それでは、本題。


わたしは入部理由についてお話ししようと思います!


わたしは女子校出身なので、女の子が多い(しかいない)環境に心惹かれました。他に迷っていた部活や学科が男が大半で、すごく緊張していた私にはすごく魅力的でした。新歓コンパに来ていただければわかると思いますが、とても愉快な女たちです。女子同士しかできないしょーもない会話、一緒にしてみませんか!?笑 


また、このオフの面に対して、オンになると日本一へ向けて汗をたらしてラクロスをしている先輩方がかっこよすぎて、私もこうなりたいなって思いました。これが一番の入部理由です。

体験会にくると、パスキャなどをすると思いますが、ちらっと横目で先輩方のプレーを見てみてください、先輩方から目が離せなくなることでしょう、、、!!体験会では、お食事会だけでは感じることのできない、早稲田の体育会の誇りを持ち、且つ日本一を目指す先輩方の本気の姿を見ることができます。是非、東伏見にいらしてください!


つぎは、はぶさんにお願いしました。

この前、入学して3ヶ月くらいは、ショッカーズ(早稲田大学の男子チアチーム)のMGをしていて、時々土台のところもやっていたという話(実際は嘘でした)を聞いて、信じてしまうくらい少年でムキムキのはぶさん。ずっと誰よりも努力してきて、誰よりも優しい、はぶさんのことがわたしは大好きです。

はぶさん、お願いします!


それでは失礼致します。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【HP】http://w-lax.com

【メール】2018wlaxshinkan@gmail.com

【Twitter】@wasedalax

【Facebook】早稲田大学ラクロス部女子

【Instagram】wasedalax

【LINE公式アカウント】

<a href="https://line.me/R/ti/p/%40atx4014v"></a>


連絡はLINE公式アカウントにまたはメールアドレスにください。



LINE登録用QRコードはこちら↑


新歓情報を随時更新しているので、チェックしてみてください!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

コメント
名前

内容