Blog

ブログ更新情報


2018

フレキャン


こんにちは!


ともかさんから引き継ぎました、1年の倉田(るる)です。



ともかさんは、よくわたしに似ていると言われてます。見た目だけでなくプレーでも近づけるように頑張りたいです!



6月16日〜6月18日にかけて、1年生はフレッシュマンキャンプに行ってきました!

この合宿は、色々な大学の1年生が集まって、一緒にラクロスをするという合宿です。



この3日間はいったん早稲田の同期とは離れて、いくつかのチームに分けられ、そのチームで寝食ともにし、一緒に練習をしていきます。



はじめは、話にくかったり、それぞれの大学での当たり前が通用しなかったりすることもありましたが、ラクロスというひとつのスポーツを通してかけがえのない仲間ができました。



レベルの高いコーチ陣と色々なバックグラウンドを持つチームメイトと一緒に練習することは、普段の練習では得られないものがたくさん得られ、たくさんの刺激を受けれる本当に素晴らしい体験でした。



ここでできた仲間は、ライバルになるけれど、みんなに負けないように私ももっと上手くなってやろう。そう思える合宿になり、そうできたのも、新人委員の皆さんやコーチの方々の支えがあってなのでこれからも感謝の気持ちを忘れず向上心を持って、努力していきたいと思います。




次はまりえさんにお願いしました。



まりえさんは、いつも可愛いのに、練習に入ると勢いがあって、頼れる先輩です。わたしも見習いたいと思います。



それでは失礼します。





コメント
名前

内容