Blog

ブログ更新情報


2018

フレッシュマンクリニック



こんにちは!

りょうさんから引き継ぎました1年のぴの(梅林)です。


りょうさんは身長が高くモデルみたいです。長い手足を巧みに使うプレーに圧倒されます。


それでは本題に入ります。


わたしたち1年生は月に一度、フレッシュマンクリニック、通称フレクリに参加しています。


関東地区に所属する大学を4つに分け、ヘッドコーチを中心に地区ごとに練習を行っています。


今後は地区ユース、関東ユースに選手が選出され地域全体の強化を図ります。


フレキャン同様、毎回のフレクリで他の大学の友達が増えるいい機会になります。


フレクリでは普段の練習以上にクロスに触れ合う時間が長くまた、いつもとちがう指導者に教えて頂くためプレーの幅が広がります。


フレクリだけではなく1年生のうちから他の大学と合同練習、ミニゲームをすることが多くわたしたちは大変環境に恵まれています。


1秒1秒を大切にしながら暑さに負けず、1年生試合、サマーに向けて日々切磋琢磨しながら成長していきたいです。


次はなつきさんにお願いしました。


なつきさんは、スピードが早く、あっという間にゴールの端から端までボールを運ぶ姿に魅力されます。


一緒にディフェンスしたとき、的確な指示をしてくださりプレーしやすかったです。


わたしも視野の広い、チームを勝利に導くプレーヤーになりたいです。


それでは失礼します。

コメント
名前

内容