Blog

ブログ更新情報


2018

Vリーグについて


ぴのから引き継ぎました3年のなつきです。


ぴのはとても素直でアドバイスをしたことをすぐに実行に移そうとしてくれます。

プレー中のボールへの執着心は上級生にも負けないほどです!!!

ぴの!これから一緒に頑張っていこうね!


今週の日曜日22日に行われますVリーグについて告知させて頂きます。


そもそもVリーグとは、慶應大学主催で行われている準公式戦のことです。

先日、江戸川運動場にてVリーグ初戦が行われ、青山大学相手に勝利を収めることができました。

伸び盛りの1年生からも5人の選手が出場し、彼女たちのフレッシュなプレーはチームに活気をもたらしてくれました!


これからの早稲田大学の女子ラクロス部を担って行く後輩達の活躍は嬉しいものです。

もちろん私たち上級生も後輩に負けてはいられません。

Vリーグでは様々な想いの詰まった、たくさんの選手の活躍をご覧いただけると思います!!




7月22日(日)

明治βvs早稲田@生田

【タイムスケジュール】


13:00グラウンドイン

13:50 メンバーチェック

14:00 ドロー



Vリーグのスケジュールは上記の通りとなっております。

一人でも多くの方にお越しいただき、私たちのラクロスを応援して頂けたら幸いです!

連日、猛暑が続いております。お越し頂きます際には、水分を持参していただく等、対策をよろしくお願い致します。



次はいずにお願いします。

いずは入部直後に大きなケガをし、なかなかラクロスをすることができませんでした。

しかし、怪我で練習を抜けている時に培った、体幹は絶対にプレーに生きて来る!

自分を信じて練習頑張ろう!!


それでは失礼致します。


コメント
名前

内容