Blog

ブログ更新情報


2018

Vリーグ vs青山学院大学

こんにちは!

なつきさんから引き継ぎました2年のいず(長田)です。


なつきさんは、the俊足!ボールを持ったまま駆け抜けていく姿が印象的です。私も足が速くなりたい!と心の底から思います...どうやったらそんなに速く走れるんですか!!!





さて、14日に行われました、Vリーグvs青山学院大学の結果報告をさせていただきます。





7月とは思えないほどの暑さではありましたが、少し風のある中での試合でした。





結果は...





10対1で早稲田の勝利です!!





開始早々1点を決め、流れに乗った早稲田は前半で7点先取!7-0で前半終了です。





後半になってもその流れは変わらず,Vリーグ初戦を勝利で飾ることができました!!






まだまだVリーグは予選が続きます。あと1勝すれば決勝リーグ進出が目前になります。決勝リーグへ進出できるよう、日々の練習に励み、勝利を重ねて行きたいと思っております。どうぞ応援よろしくお願いいたします!





次はさくらさんにお願いしました。

さくらさんはこの前留学から帰ってきた先輩です!いつもその場ですぐにフィードバックをくださるので、私はいつもわからないことを聞きまくります。チームに活力を与えてくれるさくらさん,尊敬です!




それでは失礼します。

コメント
名前

内容