Blog

ブログ更新情報


2018

【ウィンターへの想い】#55 りー


おはようございます!


やえ#MGから引き継ぎました、1年の篠原(りー)#55です!



やえは、入部当初は1年で唯一のマネージャーで、

ワタワタしててかわいい新米マネという感じでしたが

最近ではどんどん頼もしくなって、時には私たちに的確な指摘もしてくれて、今では立派な頼れる自慢のマネです。


あとはあのやばい笑い方なおすだけだね!笑



さて、ウィンターに向けて私の思いを書いていきたいと思います。

こういうのは苦手なので温かい目で読んでいただけると嬉しいです。



振り返ってみると、入部してからの約半年は本当に怒涛のような日々でした。



はじめのうちは新しい生活に慣れなくて、


ラクロスがみんなみたいに上手くできなくて、


帰り道にできなかったことを思い出してひとりで涙が出ることもありました。



でも、グラウンドに行けば、


いつも全力でプレーしてるかっこいい先輩方がいて、


なんでも言えてなんでも言ってくれる同期がいて、


私に本気で向き合って指導してくださるゆいこさんと


みなみさんがいて、


あぁ、がんばろう!がんばらなきゃ!って思いました。



はじめは慣れないことも多かったけど、団体競技って、チームってかっこいい!って思いました。



だから、私は今自分にできることを全力で頑張ろう!と思っています。


ウィンターまであと1ヶ月。


やっぱり1番はゆいこさんとみなみさんに恩返しがしたいです。


ゆいこさんへ

入部当初はすごく可愛くてちょっと尊い存在で、1対1でアドバイスもらうのがすごく緊張しました。笑

でも、いつもいつもすごく丁寧にアドバイスくださって、ナイスなプレーがあったら褒めてくださって、こんなに私にたくさん向き合ってくれて凄く嬉しいです。



みなみさんへ

個人的にはみなみさんが話聞いてくれる時の真剣な表情が好きです。笑 みなみさんは、1年生なんだしもっといっぱい失敗してもいいんだよ、って大きく受け止めてくださって、時には喝を入れてくれて、真正面から向き合ってくださって、かっこよくて憧れです。



みんな2人のことが本当に大好きで、本当に感謝しています。だから、みんなも心一つに頑張れるんだと思います。



ウィンターではボールに食らいついてみんなで戦って、

みんなで勝って、ぎゃんぎゃん笑って泣いて、

細身なゆいこさんと小柄なみなみさんを胴上げしたいです。24人いれば胴上げできるよね?笑



最後っていう言葉がなかなか信じられないけど、2人の引退が近づいてることは確かです。


だから、本当に今できることを全てやって、最高のかたちでウィンターに挑みたいと思います。



みんな本当に本当に頑張ろうね!!





次はまなです!


まなは、唯一同じ学部の同期で、入部するときも一緒に迷って、テスト前も一緒に苦しんで、、けっこうお世話になってます。笑

可愛くて、頭良くて、でも意外とぶっ飛んでるところが好きです!笑

まなの的確なホットのフォローにはいつも助けられます。

ウィンターでもまなの鉄壁DF、期待してるよ!!



それでは、失礼します。


コメント
名前

内容