Blog

ブログ更新情報


2019

【新歓ブログ】ブログリレースタート

こんにちは!

3年の長田(いず)です。




春といえば、何もかもが新しくキラキラして見える、出会いの季節です。私は春が1番好きです!




それはさておき、春のビックイベントといえば、新歓です。

今日から新歓ブログが開始します。女ラクの毎日や試合の事など、たくさんの内容が4月中旬まで毎日更新されていくので是非お楽しみに!




ですが、文章だけでは伝わらない魅力もあるのです。もっともっと知りたい方は、体験会やお食事会に是非足を運びに来てください!以下に日程を記載しています。




【新歓お食事会】

4/8(月)  GOOD MORNING CAFE 

18:30-

4/11(木)  月島もんじゃ 鉄板焼き 幸

19:00-

4/19(金)  串揚げ楽膳 BIGBOX高田馬場店

18:30-


【体験会】

4月

5,8,11,16,19,23,25,30


@東伏見アメフト場

7:00-12:00


実際にラクロスを体験できる場となっています。


部員や実際の部のコーチの方が一から丁寧に教えてくださるので、未経験者大歓迎です。プレイヤー、スタッフの練習風景も見ることができます。




また見学は3月からも受け付けております。

気軽に連絡をください!

(連絡先はブログの最後に記載しています)





そして、試合を生で見ることができる新歓試合もあります。ワクワク感や緊張感が味わえるので、ぜひ見に来てください。


【新歓試合】

4/7(日) 六大学リーグ vs立教大学

@立教大学新座グラウンド


ちなみに、一部リーグ同士の立教大学との試合では関東の大学ラクロストップレベルの試合を直接観戦することができます。





もし興味があれば気軽に連絡ください!





次はななこさんにお願いしました。

ななこさんは本当に優しい先輩で、全てを温かく包み込んでくださる方です。滑舌をいじられてしまう、そんなななこさんも全部大好きです!


それでは失礼します。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【HP】http://w-lax.com

【メール】wasedalax19@gmail.com

【Twitter】@wasedalax

【Facebook】早稲田大学ラクロス部女子

【Instagram】wasedalax

【LINE公式アカウント】@lii6002s



連絡はLINE公式アカウントにまたはメールアドレスにください。


新歓情報を随時更新しているので、チェックしてみてください!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~

コメント
名前

内容