Blog

ブログ更新情報


2019

【新歓ブログ】他部出身(陸上編)

こんにちは!



かえでから引き継ぎました2年の市瀬(みら)です。




かえでは女ラクのプリンセスです。彼女に逆らうともう大変...!(笑)そんな彼女は本当に足が速くて、誰も止めることが出来ません。視野の広いプレーでいつも驚かされます。これからもそんな彼女のナイスプレーに期待しています!






それでは本題に入ります。




私は陸上部出身者についての話をしていきます。


ラクロス部には、私を含め、陸上部出身のプレイヤーがたくさんいます。

ラクロスはとにかくたくさん走るので、走力が必要とされます。



特に、今年からルールが変わり、去年までと比べてフィールドの人数が減り、試合時間が増えたので、足の速さが本当に大事になります。

足が速ければ、自分でゴールに行き、点に絡むことも出来るので、とっても楽しくプレーすることができます。




今年の早稲田大学女子ラクロス部は、とにかく「速さ」と「早さ」を求めているので、足の速い皆さん、大歓迎です!

ご興味がありましたら、是非一度見に来てください!








次はつくしにお願いしました。

つくしはみんなからの愛されキャラです。寝顔が本当に可愛いんです。そんな彼女も、プレー中はいつも的確なパスと指示を出していて、そんなギャップにもやられちゃいます!

これからも早稲田の鉄壁として、ゴールを守り続けてね!





それでは失礼します。







~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【HP】http://w-lax.com

【メール】wasedalax19@gmail.com

【Twitter】@wasedalax

【Facebook】早稲田大学ラクロス部女子

【Instagram】wasedalax

【LINE公式アカウント】@lii6002s



連絡はLINE公式アカウントにまたはメールアドレスにください。


新歓情報を随時更新しているので、チェックしてみてください!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

コメント
名前

内容