Blog

ブログ更新情報


2019

【新歓ブログ】六大戦vs東京大学 結果報告

こんにちは!


もかから引き継ぎました、篠原(りー)です。





もかは、日常的にもプレー的にもすごく自分のしたいことをする子です。

もかの天真爛漫すぎる性格や行動に対して、私たち同期はよくヤジを入れます。特に私はたくさん言います。笑

しかし、もかはそんなことも気にせず、とてもポジティブに生きる強靭なメンタルを持っています。

人生楽しそうです。笑

そんな強靭なメンタルで、プレー中はどんな相手でも怖じず、強気かつ安定感のあるプレーを見せてくれます。


なんだか人生楽しそうでちょっと足が短い人がいたら多分もかです。

なんでも話しかけてください!10倍返して話してくれると思います!笑








さて、本題に入ります。



私は3/17(日)に行われた六大学リーグ戦vs東京大学の結果報告をしたいと思います。


結果は、、





12-4で早稲田の勝利でした!!!






1Q目は3-1、早稲田2点リードで終了。


そして2Q目も3-1でさらに2点リードを広げ、


3Q目は2-2とイーブンで、


そして迎えた4Q目では、グラボなどから早稲田の流れを持っていき12-4で勝ちきることができました!


今回もたくさんの保護者の方、OBの方が応援に来てくださいました。

朝早い中、ありがとうございました!



今回の試合では、自分たちが特に練習してきたことをどんどんやろうという試合方針で、新しいプレーがたくさん見られた試合でした!


10人制にルールが変わり、試合内容もどんどん進化していきます!


まだ六大学リーグ戦は続くので、少しでもラクロスに興味がある、見てみたいと思う方は是非来てください!

絶対ラクロスのかっこよさに魅了されて帰るはずです。笑


また、体験会などもこれから実施するので、グラウンドでもお待ちしています!











次はみさおさんにお願いしました!




みさおさんは、私の1つ上の先輩で、いつも明るい関西弁でみんなの笑いを取るムードメーカーです。

また、練習中はチームのためにたくさん反省を出していて、個人的にも後輩にわかりやすくアドバイスしてくださいます!

私はみさおさんとポジションが近く、みさおさんの器用なプレーや考え方をすごく参考にしています!

最初は見た目は少し怖くて話しかけづらいかもしれませんが、勇気を出して話してみたらみさおさんの面白さにすぐ気付くと思います!笑

なんか青いコーデだなという人がいたらみさおさんです。ぜひ話しかけてみてください!!



それでは失礼します。








~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【HP】http://w-lax.com

【メール】wasedalax19@gmail.com

【Twitter】@wasedalax

【Facebook】早稲田大学ラクロス部女子

【Instagram】wasedalax

【LINE公式アカウント】@lii6002s



連絡はLINE公式アカウントにまたはメールアドレスにください。


新歓情報を随時更新しているので、チェックしてみてください!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

コメント
名前

内容