Blog

ブログ更新情報


2019

【新歓ブログ】寮暮らし

こんにちは!



ゆらさんから引き継ぎました2年の山本(りえ)です。 



ゆらさんはどんなネタでも全力でやりきり、発芸大会の時はいつも司会をしてくれるおもしろい先輩です。どんなむちゃぶりもどんな鋭いワンワンもうまく流し切る力があります!笑

話すととても面白くて、優しくて、言うときは言ってくださる尊敬する先輩です。





私からは寮暮らしについて話します!





女子ラクロス部には寮暮らしの人が私含めて5人います。





私は去年の4月に大阪から東京に上京してきました。始めは、慣れない環境で自分の部屋でもゆっくりできないことがあったり、今まで全くやってこなかった家事などやることになりましたが、寮ならではの共同スペースは全て掃除をしてくれるということに関しては本当に助かっています。笑





寮の中で友達もでき、いろんな学部の人と関われる環境にあります。第2の家族のような存在だなと思っています。ですが私は女子ラクロス部に入って、第3の家族ができました!笑

大阪にも東京にも家族がいて私は幸せです!!





ラクロス部の人達はいろんな学部どころか、いろんな個性の人がたくさんいます!出身スポーツもバラバラで今まで出会ったことのないような人にまで出会えるような場所です笑




毎日みんなと会えることが本当に嬉しくて、ちょっと会えなくなるだけで寂しくなります笑




こんな個性豊かな人と出会える環境で、楽しいことも苦しいことも共に感じられる一生の家族を作りませんか?




ぜひ一度、体験会に来てみてください!

優しい先輩に惹かれることでしょう笑笑








次はトムにお願いしました。

トムは女ラク1、目が大きいです!!

トムは同期の中で1番と言っていいかもしれないぐらい面白いです!今日も私はトムに笑かされました!

怪我に向き合いながらコツコツ努力をし続けているトムと早く一緒にプレーがしたいです!!!




新入生のみなさん!!1度でいいのでラクロスやってみてください!!




それでは失礼します。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【HP】http://w-lax.com

【メール】wasedalax19@gmail.com

【Twitter】@wasedalax

【Facebook】早稲田大学ラクロス部女子

【Instagram】wasedalax

【LINE公式アカウント】@lii6002s



連絡はLINE公式アカウントにまたはメールアドレスにください。


新歓情報を随時更新しているので、チェックしてみてください!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

コメント
名前

内容