Blog

ブログ更新情報


2019

【新歓ブログ】家が遠い部員

こんにちは!


りえから引き継ぎました2年の加藤(トム)です。


りえはラクロスと小学生レベルのしょーもないネタが大好きな大阪人です。是非話しかけてみて下さい。

春から親元を離れて暮らす人は、りえ先輩になんでも聞くといいでしょう。きっと寮生活を生き抜く術を教えてくれます。(得意分野は食)

どんどん上手くなるりえ、いったいどんな頼もしい先輩となるのでしょうか。楽しみです!




では、本題に入ります。

私は家遠い人代表としてお話しさせていただきます!




私は埼玉県のちょっと北の方にある実家から通っています。ちょっと北の方にあるので、集合時間にちょっと遅れてしまうこともあります。



それでも、冷たい目で見られるなんてことはなく、「トムおはよう!」と言って、いつもみなさん温かく受け入れて下さいます。実はそれがとても嬉しかったりします。いつもありがとうございます…!



くじけそうなときもなくはないけれど、それ以上にこの早稲田大学女子ラクロス部から得られるものは大きく、濃く充実した毎日を送っているので、家が遠いということは全く気になりません!



こうして無理なく続けられているのは、ラクロス部の方々のおかげです。特に大好きな同期!あと、家族の支えも忘れてはいけませんね!私はとても恵まれているなぁ…



色々部活のことを考えていると、怪我を治して早くプレーしたい!という思いが、より一層強まってきました!!!頑張るぞ!




話がそれましたが、


とにかく!家が遠いからと言って諦めてしまうのはもったいないので、是非一度見学に来てください!

高崎線ユーザー大歓迎です!一緒に通いましょう!









次はゆきさんにお願いしました。



ゆきさんは、同じシスターだったということもあって、とても話しやすい先輩です!

超要領よく、何事も上手くこなしてしまうイメージがあります。

ラクロスと学業との両立が心配な人は、是非ゆきさんに相談して下さい。



それでは失礼します。




~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【HP】http://w-lax.com

【メール】wasedalax19@gmail.com

【Twitter】@wasedalax

【Facebook】早稲田大学ラクロス部女子

【Instagram】wasedalax

【LINE公式アカウント】@lii6002s



連絡はLINE公式アカウントにまたはメールアドレスにください。


新歓情報を随時更新しているので、チェックしてみてください!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

コメント
名前

内容