Blog

ブログ更新情報


2019

【新歓ブログ】文武両道

こんにちは!


とむから引き継ぎました3年の斉藤(ゆき)です。


とむはぱっと見、ただの可愛い子なのにどこかネジが緩んでいる憎めない後輩です笑話せば話すほど面白いです!

怪我抜けが長引いているけどいつも真面目に取り組んでいるとむ。一緒に早く復帰してプレーできることを楽しみにしてます‼︎



私からは【文武両道】について書かせていただきます。



体育各部に所属すると部活と学業との両立ができなくなるのではないかと不安に思っている人も多くいると思います。


でも大丈夫です。やろうと思えば、できます!!


現に私も忙しいと有名な理工学部に所属しています。もちろん課題に追われることも多々ありますが、毎日“あと少し”頑張ればできないことはありません!


またラクロス部は平日、朝練であるからこそ午前は部活に専念し、午後は自由に過ごせます。


女子ラクロス部なら大学生活を誰よりも充実したものにできることを保証します‼︎


是非、体験会に足を運んでみてください!

ラクロスに魅了されること間違いありません!








次はあゆにお願いしました。


あゆと私のプレー姿が似ていると言われます笑ついでに同じ服を持っていたというのも驚きです笑

いつもビデオを通して見る時、分かりづらくてごめんね…自分でも分からなくなる時があります…笑


頼りない私だけど、一緒に上手くなろうね!



それでは失礼します。




~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【HP】http://w-lax.com

【メール】wasedalax19@gmail.com

【Twitter】@wasedalax

【Facebook】早稲田大学ラクロス部女子

【Instagram】wasedalax

【LINE公式アカウント】@lii6002s



連絡はLINE公式アカウントにまたはメールアドレスにください。


新歓情報を随時更新しているので、チェックしてみてください!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

コメント
名前

内容