Blog

ブログ更新情報


2019

【新歓ブログ】新歓コンパ

こんにちは!


TRかほから引き継ぎました、今年度新人コーチを務めさせていただく那珂(はるき)です。



かほは私のことを先輩と思ってない、なめてる後輩のひとりです。笑

同じ学部ではないのに、なぜか私の学部の授業に潜り込んで、一緒に授業を受けていた記憶が鮮明に残っております。笑

そんなかっぽんの明るさや優しさには私含め沢山の部員がいつも救われています。






新入生合格おめでとうございます!そして、受験お疲れ様でした!


私たちラクロス部はいつでも新入生待ってます~

是非体験会や新歓コンパ来て、女ラクを体感してください!



さて私からは【新歓コンパ】についてお話しします!


今年は下記日程で行います!


【新歓お食事会】 

4/8(月)  GOOD MORNING CAFE (高田馬場) 18:30- 

4/11(木)  月島もんじゃ 鉄板焼き 幸(所沢) 19:00- 

4/19(金)  串揚げ楽膳 BIGBOX高田馬場店 18:30-



新入生は500円で何でも食べ放題で、何回でも来れます!

来る部員も毎回変わるため、たくさんの部員とお話しできる機会があります!!女ラクの実情も全てお話しするので、是非女ラクのことをたくさん知ってほしいです!








次はきゃんです。

きゃんは私にとって初めての同じ学部の後輩です。

いっつも眠そうですが、小さい身体から出る持久力には圧倒されますし、審判資格も頑張って勉強して取得した頑張り屋さんです。


きゃんお願いします!!



それでは失礼します。





~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【HP】http://w-lax.com

【メール】wasedalax19@gmail.com

【Twitter】@wasedalax

【Facebook】早稲田大学ラクロス部女子

【Instagram】wasedalax

【LINE公式アカウント】@lii6002s



連絡はLINE公式アカウントにまたはメールアドレスにください。


新歓情報を随時更新しているので、チェックしてみてください!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

コメント
名前

内容