Blog

ブログ更新情報


2019

【新歓ブログ】合宿について

こんにちは。


あすはから引き継ぎました、3年の木村(かほ)です。



あすはは、ほんとにラクロス部なの?というくらい素晴らしいガタイの持ち主です。

ボートと体操で鍛えられたフィジカルに更に磨きがかかり、たくさんのナイスDFを見せてくれます。

期待の2年生の1人です!






それでは本題に入ります。

私からは「合宿」について話したいと思います。



私たちは夏休み、春休み、早慶戦前、リーグ戦期間などに合宿を行っています。




合宿は、もちろんラクロス漬けの毎日になります。午前、午後に練習をして、ミーティングをして、みんなでご飯を食べて、みんなで寝て…



合宿でなくても一緒にいるラクロス部のみんななのに、こんなにもずっと一緒にいたら嫌でも仲良くなります。




どの合宿も決して楽しいことばかりではありませんが、合宿を通してラクロスの楽しさも難しさも、同期の新しい一面も知ることができるし、精神的にも体力的にも成長できる場だと思います。また、みんなでご飯を食べるので、普段は話せない先輩とも話す良い機会になります。





そしてこれに加え、入部して1、2ヶ月経つ頃に1年生のみフレッシュマンキャンプという合宿に行きます。

フレッシュマンキャンプは他大学と合同で行うため、切磋琢磨できる友達がたくさんでき、楽しい合宿です。





誰もが強くなれる可能性を秘めているラクロスというスポーツに挑戦してみませんか?



グラウンドでお待ちしています!









次ははるきさんにお願いしました。


はるきさんは今年度新入生のみなさんを指導してくれる学生コーチの方です。

グラウンドに来て会いに来て欲しいので、細かいことは言いません。とにかく話しやすくておもしろい人だと思います!

そして、頼れるATでもあります。ショットを打てば必ず決めてくれるでしょう!





それでは失礼します。







~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【HP】http://w-lax.com

【メール】wasedalax19@gmail.com

【Twitter】@wasedalax

【Facebook】早稲田大学ラクロス部女子

【Instagram】wasedalax

【LINE公式アカウント】@lii6002s



連絡はLINE公式アカウントにまたはメールアドレスにください。


新歓情報を随時更新しているので、チェックしてみてください!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

コメント
名前

内容