Blog

ブログ更新情報


2019

【新歓ブログ】途中入部

こんにちは!


あいさんから引き継ぎました、2年の小口(ひかり)です。



あいさんはとってもしっかりもののトレーナーさんで、いつも堂々としていてかっこいいです。困っている時には助けてくれたり、時には後輩の頭をなでなでして可愛がってくれたりします!これからもよろしくお願いします!






さて、新入生の皆さん、ご入学おめでとうございます。





私からは途中入部について書かせていただきます。


途中入部とは?と思う方、いらっしゃると思いますが、実は私はこないだの12月にこの女子ラクロス部に入りました。


先輩方の中には2年入部で活動していらっしゃった方もいます!




私は大学に入ってサークルに入り、週2回くらい運動していました。しかし、次第に、やっぱりもっと運動したい、大学生活で何か熱中できるものを見つけたいと思い、女子ラクロス部に体験に行きました。



入学当初もラクロスに憧れはあったのですが、入部を決意できませんでした。しかし、それまでの大学生活を振り返り、今後自分がどうしたいかを考えたとき、やっぱり何か目標を持って過ごしたいと思い、入部を決めました。



最初は不安もあったけれど、入部して良かったなと思います。






新入生の方も、何か目標を持ちたいと思っている方も、ぜひ一度女子ラクロス部に来てみてください!


温かい先輩方がたくさん歓迎してくれます!!













次はあいこさんにお願いしました。


あいこさんを一言で言うならば丁寧な人。基本に忠実で、常に考えながらプレイしているとのだと思います。

そして、後輩の練習をたくさん見てくださる優しい先輩です。


ただ、ラクロスについて話しだすと止まらないようなのでご注意を。笑










それでは失礼します。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【HP】http://w-lax.com

【メール】wasedalax19@gmail.com

【Twitter】@wasedalax

【Facebook】早稲田大学ラクロス部女子

【Instagram】wasedalax

【LINE公式アカウント】@lii6002s



連絡はLINE公式アカウントにまたはメールアドレスにください。


新歓情報を随時更新しているので、チェックしてみてください!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~


コメント
名前

内容